SSブログ

サンクスフェア東京 で買ったもの。 [お披露目]

NEC_0051.JPG

NEC_0052.JPG

シャルルくんに着せたいなと思ったのですが我が家にシャルルくん… 居ません。(T^T)

NEC_0053.JPG

NEC_0054.JPG

NEC_0055.JPG

NEC_0056.JPG

サンクスフェア 以外のお披露目(ぽちっ)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

。。。。。。 (>,<;) [お披露目]

ぐうたらしている私ですが

これでも 一応 受験生の母でして…。

なんとなぁ~く忙しいのです。

夏休みが終わり、学校が始まり 文化祭が終わったと思ったら

シルバーウィークとやらで 学校が休み

学校休み=母が忙しい   なのです。

シルバーウィークが終わったと思ったら 息子の学年が風邪&インフルエンザで学年閉鎖…。

息子の学年が登校 と入れ替わりに

娘のクラスが学級閉鎖

やっと 2人とも学校へ行くことになったのに 台風で休校!!

つづいて 学校が秋休み?で休み。

夏休みが終わったというのに、家には なぜか子供が居る…。 (--;)

NEC_0034.JPGNEC_0033.JPG

リトルファクトリーでお湯パーマしたリカちゃんに お洋服を作ってあげようと生地は用意したのですが

なかなか手がつけられません。(;_;)

久しぶりに旦那さんとデパートへ行ってきました。(ぽちっ)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

すっかり秋ですね。  夏の忘れ物? [お披露目]

今年の夏は 涼しかったですね。

気がつけば すっかり秋になってしまったような気がします。

 

 

ずっと前にお迎えしていたのですが

お披露目しそびれていた子がいました。

ぽちっ。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

捕れない。。。 [お披露目]

NEC_0030.JPGおひさしぶりです。

今年の夏は、秋を感じさせるような日が続き 涼しいですね。

私はといえば…

夏休みなので、子供たちのお昼の仕度やなんやかんやで

なんとなくパタパタとしております。

少し時間があると

NEC_0029.JPGどうぶつの森をやってました。

サソリやタランチュラがなかなか捕まえられず苦戦しております。

(一応1匹ずつは捕獲出来、博物館に寄贈はできたのですが…)

 

娘が夏期講習の帰りにデパートで買ってきてくれました。(ぽちっ)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

いろいろしてました。 [お披露目]

NEC_0005.JPG大変ご無沙汰しております。

NEC_0004.JPG

息子が林間学校へ行っている間、我が家は子供が娘ひとりのひとりっ子状態でした。

なので、3人で近所の住宅展示場を見に行ったり

トイザらスへ行ったり、お寿司を食べに行ったり、モスバーガーでリカちゃんシェイクを食べたり

楽しい時間を過ごしておりました。

NEC_0006.JPGトイザらスからお迎えしたリカちゃんです。

“かわいいリカちゃんギフトセット LD-16”

店頭で拝見した感じだと

以前のギフトセットのリカちゃんより色白に感じました。

NEC_0007.JPGNEC_0012.JPG

“リカちゃん LW-12 コーディネートセット ガーリーウェスタン”

NEC_0008.JPGNEC_0011.JPG

“リカちゃん LW-01ワンピースセット デリシャスピンク”

NEC_0009.JPGNEC_0013.JPG

“リカちゃん LW-05 パジャマ”

NEC_0010.JPG

“リカちゃん モスバーガーショップこものセットA レアチーズ”

“リカちゃん モスバーガーショップこものセットB アップルパイ”

それと…… (ぽちっ)


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

キティちゃん 好き♪ [お披露目]

今日は、旦那さんと息子で林間学校の支度の買い物をしに2人でお出かけ。

娘は、夏の服などの買い物へ行くといい出かけていってしまったので

私はひとりでお留守番。

NEC_0013.JPG

お留守番をしていたので、お土産を買ってきてくれました♪

おみやげは。。。(ぽちっ)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

バースディリカちゃん ブルードレスセット+リカちゃん(Vol.1 オフホワイト) ※予約投稿 [お披露目]

27日(土)に、届きました!!

リカちゃんの誕生日は5月なのですが…。

NEC_0011.JPGか…かわいい…。

NEC_0010.JPGピンク色のメイクが可愛いですよね!!

NEC_0009.JPG全身。

NEC_0008.JPG後ろ姿。ロングヘアです。

NEC_0005.JPGブルーのドレス。

 

早速 お着替え。(ぽちっ)


nice!(2) 
共通テーマ:キャラクター

リトルファクトリーin埼玉 で 購入ぅ~♪ (記録用) ※予約投稿 [お披露目]

次にイベントへ行ったら“リカちゃんのお人形教室”やるぞぉ~!!  と約束していたので

あ、約束といっても 私が旦那さんに勝手に宣言していただけです!!(笑)

NEC_0019.JPGこちらがそのお人形教室のリカちゃんです。

NEC_0020.JPG

ファイヤーピンクのリカちゃんが欲しかったので、この子にしました。

NEC_0021.JPG埼玉限定スペシャルらしいです。※カチュウシャは単品購入

NEC_0022.JPGこれからのシーズンに浴衣。

NEC_0023.JPG可愛かったので。(^-^;)

NEC_0024.JPG6月はパール。

NEC_0025.JPG金魚柄の浴衣に合わせてこれもゲット!!

NEC_0026.JPGロングブーツ。(薄い水色・白・薄茶・こげ茶)

NEC_0027.JPGブーツ。(薄い水色・薄紫)

NEC_0028.JPG

ストラップシューズ(4足)、ローファー、ラメ入りパンプス、ラメ入りヒール。

NEC_0029.JPG日傘、ちっちゃいリカちゃん用のドレス、カゴ、※ブラシはお人形教室のセット

NEC_0030.JPGピアス。(雫型、輪っか、黄色ハート型、緑ハート型、青花型)

NEC_0031.JPG

ブレスレット&腕時計セット2種類、筆記用具セット、足袋、ピンクのストッキング、メガネ

※髪飾りは、本当はお人形教室用

イベントって、お人形を見たり、小物を選んだりしていると

ほぉ~んと 時間が経つのを忘れてしまうといいのしょうか

時間が経つのが早いですね♪

娘が中学三年生なので、面談や学校説明会?学校訪問(見学)などで

秋のイベントとか行けるかどうかわからないので 

今回は大宮まで足をのばして行ってきました。

当日は、楽しかった余韻で疲れを感じなかったのですが

翌日からちょっとグッタリ…。

歳には勝てないなぁ。。。ポツリっ


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

リカちゃんClub67オリジナル レオタードリカちゃん⑲と⑳  [お披露目]

NEC_0001.JPG

今日はあいにくの雨。。。

前日から降り続いてました。

しかし、今日はレオタードリカちゃんの発売日!!

前回のこともあるので、出かける前にインターネットで

発売延期の告知はされていないかをチェックしてから

子どもたちはお留守番で、旦那さんとふたりで銀座へ♪♪

息子は部活の練習試合があったのですが雨で中止。

娘はテストが近いので出かけたくないというので ふたりでお留守番。

 

画像はいつもより多めです。(ぽちっ)


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

上手に撮れなぁ-------------い!! (>へ<;) [お披露目]

久しぶりにマニキュアを塗ってみました。

私、冬より夏になるとマニキュアを塗りたい気分になるんですよねぇ♪

で、塗ってみました。

画像を撮ってみた…

ですが   …… 上手に撮れない!!

NEC_0001.JPG

NEC_0002.JPG塗って一週間近く経っているので微妙。。。

室内のせいか色がイマイチな写り。

窓際で撮ってみました。

NEC_0004.JPG

NEC_0003.JPGん… さっきよりいいかなぁ?

こうみると、手って年齢が出やすいですよねぇ…

心はいつでも17歳なのになぁ。(笑)

あ。そうそう!!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。