SSブログ

。。。。。。 (>,<;) [お披露目]

ぐうたらしている私ですが

これでも 一応 受験生の母でして…。

なんとなぁ~く忙しいのです。

夏休みが終わり、学校が始まり 文化祭が終わったと思ったら

シルバーウィークとやらで 学校が休み

学校休み=母が忙しい   なのです。

シルバーウィークが終わったと思ったら 息子の学年が風邪&インフルエンザで学年閉鎖…。

息子の学年が登校 と入れ替わりに

娘のクラスが学級閉鎖

やっと 2人とも学校へ行くことになったのに 台風で休校!!

つづいて 学校が秋休み?で休み。

夏休みが終わったというのに、家には なぜか子供が居る…。 (--;)

NEC_0034.JPGNEC_0033.JPG

リトルファクトリーでお湯パーマしたリカちゃんに お洋服を作ってあげようと生地は用意したのですが

なかなか手がつけられません。(;_;)

NEC_0048.JPGリーメントの食玩

NEC_0047.JPGケーキもプーさん♪

NEC_0044.JPG

サンクスフェア東京へ行きます。

オーダーをひとり リメイクをひとり お願いしました。

オーダーの子の髪型でちょっと今悩んでます。

あぁぁぁぁ 幸せな悩みだ♪ (^-^)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

sana

夏休みが終わったのに~~?
なんだか次々と大変そうですね?!?
あ、学級閉鎖でもお子さん本人は寝込んではいないのかしら。

うちはいつもいる親ですが~風邪をひいているので、家事と看病でちょっとよれよれです。
そろそろ峠を越すところと思います。
リーメントのお菓子、可愛いですね!
リカちゃんの生地やお洋服も…ピンクが似合いますね~☆
わくわくしている様子?
可愛いものを見ると気持ちが和みますよね♪
by sana (2009-10-11 21:08) 

chietty

★sanaさま★
我が家の子供たちは、風邪もインフルエンザもかからず元気です。

sanaさんのお宅は、親御さんと同居なさっているのですか?
もう回復されたのでしようか?
sanaさんもお体に気を付けて下さい。

リカちゃんは ピンク似合いますよねぇ~♪
私も この年齢ですが ピンク色大好きです。
春にリカちゃんの“ハッピーピンクシリーズ”が出るそうです。(^-^)
by chietty (2009-10-17 01:09) 

chietty

★砂糖子さま★
nice! ありがとうございます♪
by chietty (2009-10-17 01:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。