SSブログ

すっかり秋ですね。  夏の忘れ物? [お披露目]

今年の夏は 涼しかったですね。

気がつけば すっかり秋になってしまったような気がします。

 

 

ずっと前にお迎えしていたのですが

お披露目しそびれていた子がいました。

NEC_0025.JPGキャッスルの日焼けのリカちゃん。

箱に入っていたので後頭部の髪の毛がパックリ右と左に分かれてしまったので

ゴムで結んでみました。

 

NEC_0027.JPG可愛い♪

 

NEC_0029.JPG

NEC_0028.JPGお洋服も可愛い。

 

 

今年 ベランダから見えた花火

NEC_0022.JPG

NEC_0023.JPG

NEC_0024.JPG

電柱が邪魔です…。 (--;)

実物の花火は画像より大きく見えます。

動画も撮ったんだけれど… 機械音痴の私、アップ出来るかなぁ?


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

sana

夏の思い出!って感じですね~☆
日焼けリカちゃん、ゴージャスな髪ですね。
サンバでも踊り出しそう?
お洋服はピンクと白なんですか?
これも可愛い~♪
花火を背景に浴衣って、すごく良いですね~(^^)
by sana (2009-09-13 22:46) 

chietty

★sanaさま★
お返事遅くなりすみません!! m(__)m
花火に浴衣っていいですよね♪
ただ… 電柱と電線が邪魔で。(--;)

すっかり秋になりましたが
sanaさんは体調崩されていませんか?
by chietty (2009-10-11 00:56) 

chietty

★砂糖子さま★
nice! ありがとうございます☆
by chietty (2009-10-17 01:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。