SSブログ

キティちゃん 好き♪ [お披露目]

今日は、旦那さんと息子で林間学校の支度の買い物をしに2人でお出かけ。

娘は、夏の服などの買い物へ行くといい出かけていってしまったので

私はひとりでお留守番。

NEC_0013.JPG

お留守番をしていたので、お土産を買ってきてくれました♪

NEC_0014.JPGジャン!!

キティちゃん好きにはたまらない?食玩ですよね。

NEC_0015.JPG箱買い… ステキだわ♪♪

NEC_0016.JPG並べてみました☆

NEC_0017.JPGお弁当のタコウィンナーも可愛い。

スプーン&フォークも凝ってます。

大人買い(箱買い)って… (>v<)いいわぁ~!!


 

NEC_0018.JPG旦那さんが可愛い柄だからと買ってきてくれました。

何かお洋服作ってあげようかなぁ?

 

 

NEC_0021.JPG

あと… オーダーリカちゃんの為にと買った生地。

オーダーリカちゃんが届くまでに、ウェルカムドレス?ウェルカム服?を作ってあげたいなぁ…と。

ただ… 中学校の保護者会とか、林間学校の説明会とか

なぁ~んかバタバタしていて。。。

まったりした気持ちで作りたいんですよね 私。

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

sana

きゃあ、すっご~い!キティちゃんの顔型ライスがいっぱい…
こまごまと可愛らしくできてますねえ!
大人買い、すばらしい~感動する有様がリアル!
あ、可動範囲の違うボディなんですね☆
着ているお洋服も可愛いです~♪
まったりした気分で作りたい!よくわかります~(^^)
by sana (2009-07-04 17:51) 

砂糖子

キティちゃんの食玩、すごいですねー!
かわいいです☆☆
オーダーリカちゃんへのウェルカムドレスですかー!
chiettyさんのところへ来るリカちゃんはシアワセですね♪♪
by 砂糖子 (2009-07-05 01:52) 

chietty

★sanaさま★
大人買いって 素敵ですよねぇ♪
子供の頃は出来なかったので とても幸せ感じます!!
お洋服とかは家事の合間、合間で作るのってせわしくて
私は苦手です。
部屋が狭いので、ミシンやアイロン台などいちいち片付けるもの大変ですから。
広いお家に憧れます。。。(;_;)
by chietty (2009-07-25 00:40) 

chietty

★砂糖子さま★
キティちゃんって 広い世代の人から愛されるキャラクターですよね。

ウェルカムドレス… まだ出来上がってないのですよ。
型紙は作ってはみたのですが。
子供が夏休みって 結構自分の時間が無いんですよね。
夏休み早く終わらないなぁ…ポツリっ。
by chietty (2009-07-25 00:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。