SSブログ
お披露目 ブログトップ
前の10件 | -

どうしたらいいんだかぁ。。。 [お披露目]


 

おひさしぶりでございます。

引っ越しの準備をしなくてはいけないのですが

なかなか、はかどらなくて。。。

もう、何をどうすればいいんだか。

かたづけられない女です。


そんな沈んだ気持ちを少し和らげてもらったのが

コレです。↓

NEC_0064.JPG旦那さんがおみやげに買ってきてくれました。

NEC_0065.JPG箱買いです。

NEC_0066.JPG中身はこんな感じです。

世間では“3D”が流行りつつあるようですね。

私も旦那さんと久しぶりに映画館へ行こうという話になって

『トイ・ストーリー3』を3Dメガネで観る約束をしました。

私も、いよいよ 3Dデビューです。(予定ですが。汗)

NEC_0067.JPGよく出来てますよ。


最近きになるのが…

アメーバブログ と ツイッター  。

やってみたいなぁ。 ポツリ。

ここのブログと、アメーバブログ、ミクシィとやら 

どこのブログが使いやすいでしょうかね?

※ちなみに、いまだにこのブログ使いこなせてないです。。。


引っ越ししたら、すぐにではないと思いますがペットを飼いたいのです。

今、私がいいなぁ~ と思っているのが “マルチーズ” 名前は『チーズ』

旦那さんは、どちらかというと ネコ派らしいのですが

新築の柱で爪とぎされたら… と考えると 旦那さんもまずは犬の方がいいかな?と言ってます。

でも、ペット(犬やネコ)を飼ったことがないので

しつけが出来るかが心配です。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

元気に過ごしておりました。 [お披露目]

NEC_0075.JPG大変ご無沙汰しておりました。

NEC_0073.JPG可愛いお洋服です。

NEC_0074.JPGキャッスルさんで購入しました。

本当は、ジェニーちゃん用(27cm)なのですが、リカちゃんに着せてみました。


春は何かとバタバタしますよね。

娘の中学卒業

高校の準備。制服はあるのですがシャツや靴下、靴、カバンなど自由なので

色々と個人で買いそろえなくてはいけなかったり、

娘のメガネを買い替えたり、

息子も中学入学当時より背も伸び、制服を新調しに行ったり、

高校の入学式… 中学の保護者会…

春に学校からいただく 山のような書類(緊急連絡先や避難の帰路の地図、保険の書類などなど)に書き込まなければいけなかったり

暇をみて、新しいお家に合いそうなキッチングッズを買いに行ったり。

引っ越しにともない、リカちゃんも箱の中へ。。。 (;_;)

なので、リカちゃんと思う存分遊べるのは、秋以降になりそうです。

細々ではありますが、ここも続けていきたいと思います。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

遅くなりましたが ホワイトデーの日のはなし。 ※予約投稿 [お披露目]

14日 日曜日に届いた リカちゃんです。

NEC_0069.JPG可愛い。。。

NEC_0068.JPG

旦那さんが、電報リカちゃんを送ってくれました。

可愛いリカちゃんです♪

飾りたいけれども ちょっと我慢!!

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

熱が下がっていたことをいいことに…。 [お披露目]

娘の高校の入学の事務手続きの帰り

薬で熱が下がっているのをいいことに

デパートへ寄ってきてしまいました。(^-^;)

NEC_0081.JPG買ってきちゃった♪

アリスっぽくて可愛いお洋服です♪♪

NEC_0082.JPGリーメントの食玩も2つ買っちゃった。

NEC_0083.JPG娘の用事のついでに寄っただけなのに~

『わぁ~♪ 幸せぇ~♪♪』

帰宅後、再び 発熱です… (--;)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

旦那さんからのお土産。  ※予約投稿 [お披露目]

NEC_0076.JPGちょっと早いけれどお雛様の食玩。

と、

NEC_0077.JPGキティちゃんの食玩。

お料理だいすき。

NEC_0078.JPG私、キティちゃんすき♪


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

12月25日の夜に。。。 [お披露目]

クリスマスの25日の夜に 届きました!!

NEC_0070.JPGクリスマスドレスセット。

NEC_0073.JPGこの子に着せたかったのです。

NEC_0074.JPG今年はキャッスルさんのクリスマスリカちゃんはお迎えしませんでした。

NEC_0075.JPGピンクのリップが可愛いリカちゃんです♪

NEC_0071.JPGこのドレスも買ってもらっちゃった♪(^-^)


今年はケーキをどうしょうか悩んでいたのですが

結局、近所で旦那さんが買ってきてしまいました。

NEC_0072.JPG

家族みんなで食べると幸せ感いっぱいです。


今年のクリスマス

サンタさんは

娘には、オレンジ色の“iPod nano”

息子には、みどり色の“iPod nano”をプレゼントして下さったようで

クリスマスから、ふたりでパソコンで曲を入れたりしていて

私はパソコンに触れられずにおりました。(^^;)

2人とも嬉しそうにしているのでサンタさんも大満足していることでしょうね。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

12月になり。。。 [お披露目]

NEC_0058.JPG

12月になり 街はクリスマスの飾り付けになっていますね。

我が家も、リカちゃんにクリスマスのお洋服を着せたりして飾ってみました。

NEC_0055.JPG12月は息子の誕生日でもあるんですよね。

※リーメントの食玩です。

NEC_0056.JPGハートのドーナッツ。

NEC_0057.JPGカップケーキ。

ハートマークが好きな私好みの食玩です。

NEC_0054.JPG

あと……

NEC_0059.JPG

NEC_0060.JPG←リボン型のピアス。持っていなかったので嬉しいです。


年末も近づいてきて、年賀状の準備をしなくてはと思いつつ

毎年ギリギリの私… (^^;)

今年こそ余裕を持って書き上げたいな。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

この可愛さを忘れないで。。。 [お披露目]

店頭で見かけたときは ちょっと驚いたのですが

お洋服とか靴下、靴が可愛くて

お迎えしてしまいました。

それと… ある考えもあって。

NEC_0056.JPGモコモコワンピースが可愛いです。

NEC_0055.JPGお迎えしてみると 顔もなかなか可愛く思えるようになりました。

NEC_0054.JPGNEC_0058.JPG

NEC_0057.JPGリカちゃんがアユメークするとこんな感じになるのかな?(笑)

ついでに 記念撮影。(ぽちっ)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

反省の日々  過ごしてました。 [お披露目]

NEC_0053.JPGご無沙汰しております。

何度も書いたことがあるので ご存じの方は知っていると思いますが

中学三年生の娘がおりまして、今度受験です。

先日… 娘に頼まれた願書を、夜中ひとりで書いたのですが

書き損じてしまい。明け方まで眠れず 

朝になり、娘に詫びたところ『大丈夫!大丈夫!』(笑顔)と。

それが逆に申し訳なく。。。

結局、先生に伺って 訂正印でよかったようです。 (^-^;)

凹んだ私も癒してくれたもの リカちゃんでして。

NEC_0054.JPGお迎えする予定ではなかったのですが

迎えちゃいました。

NEC_0055.JPGスカートの裾が広がっているプリーツスカートです。

NEC_0052.JPGNEC_0047.JPG

一緒に買ってきた服。

NEC_0056.JPG早速着替えてみました。

NEC_0057.JPG鞄も可愛いです♪

受験が済むまで バタバタしているんだろうなぁ…。

娘をはじめ、家族の健康管理が私の一番の仕事です。頑張らないとな。

特に 風邪や新型インフルエンザ。

皆様も お気をつけてお過ごし下さいませ。 (^-^)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

ハローウィン!! [お披露目]

10月26日に届いて 家の中で飾っておいたのですが

画像を撮っていなくって 今頃って感じですが。

NEC_0048.JPG2009 ハロウィンリカちゃんです♪

NEC_0047.JPG

ちょっと前髪が 重たい感じですが とても可愛いリカちゃんです。

ハロウィンのお洋服でなくても似合いそうな リカちゃんです。

今日はドールショウ26。。。

娘の学校の保護者会でもありました。

娘の希望で保護者会へは 旦那さんが出席してきました。

なので私はお留守番…。

お留守番をしていたので旦那さんがお土産を買ってきてくれました。(ぽちっ)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | - お披露目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。