SSブログ

いろいろしてました。 [お披露目]

NEC_0005.JPG大変ご無沙汰しております。

NEC_0004.JPG

息子が林間学校へ行っている間、我が家は子供が娘ひとりのひとりっ子状態でした。

なので、3人で近所の住宅展示場を見に行ったり

トイザらスへ行ったり、お寿司を食べに行ったり、モスバーガーでリカちゃんシェイクを食べたり

楽しい時間を過ごしておりました。

NEC_0006.JPGトイザらスからお迎えしたリカちゃんです。

“かわいいリカちゃんギフトセット LD-16”

店頭で拝見した感じだと

以前のギフトセットのリカちゃんより色白に感じました。

NEC_0007.JPGNEC_0012.JPG

“リカちゃん LW-12 コーディネートセット ガーリーウェスタン”

NEC_0008.JPGNEC_0011.JPG

“リカちゃん LW-01ワンピースセット デリシャスピンク”

NEC_0009.JPGNEC_0013.JPG

“リカちゃん LW-05 パジャマ”

NEC_0010.JPG

“リカちゃん モスバーガーショップこものセットA レアチーズ”

“リカちゃん モスバーガーショップこものセットB アップルパイ”

NEC_0016.JPG私。。。ちょっと悩んでいるんです。

私の顔 汚れてきちゃって。。。(;_;)

NEC_0015.JPGNEC_0014.JPG

唇のところ。画像でも少しお分かりになるでしょうか?

今度、キャッスルさんに塗りなおしていただこうかと思います。

あと、リトルファクトリーでオーダーしたリカちゃんが

先週の日曜日に届きました!!

凄く可愛いリカちゃんです♪

しかし… 微妙にイメージと違ったヘアスタイルで。。。

キャッスルさんにうまくイメージをお伝え出来なくてごめんなさいでした。

まだまだリトファ初心者です>私

で!!

で!!

で、以前購入したDollyDollyなどドールブックに載っていたお湯パーマにチャレンジしてみょうかなぁと。

新しいことにチャレンジしてみるのも楽しいかも♪

保守的な私を、一歩(気持ちを)踏み出させてくれた リカちゃんは

NEC_0017.JPGこちら!!

メイクは100% イメージ通りの可愛いリカちゃんです。

髪型もこれはこれでとても可愛いのです♪

お湯パーマ… 上手に出来るといいなぁ。 (^-^)


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 5

砂糖子

リカちゃんのお洋服いっぱい、かわいいですねー!
私もモスの制服と、セットをひとつ買いました☆
お湯パーマ、うまくいくといいですね。
どんなかわいいリカちゃんが登場するのか、
とても楽しみです♪
by 砂糖子 (2009-07-25 14:26) 

sana

ギフトセットのリカちゃん、かわいいですね~!
ピンクのお洋服も、どれもこれも、かわいい~~☆
ブルーのご本人(?)もかわいいですよ♪
お湯パーマ、こわくてやったことありません。
できあがりが楽しみです(^^)
by sana (2009-07-25 21:11) 

chietty

★砂糖子さま★
秋からも可愛いお洋服がいっぱい発売されるようです。
お気に召したドレスがあれば、砂糖子さんのお宅のリカちゃんにもいかがですか?
お湯パーマ まだ未体験なので 正直ためらってるんですよ…。
温度とかも気をつけなければいけないようですし
ロット?も上手に巻けるか心配です。(;_;)
by chietty (2009-08-16 00:07) 

chietty

★sanaさま★
ギフトセットのリカちゃん 可愛いですよね!!
ギフトセットのリカちゃんの服って定番といいましょうか
最近のリカちゃんの象徴?トレードマーク的な服で 以前から欲しかったんですよ☆
お迎えできて凄く嬉しいです♪ (^-^)

お湯パーマ 私も怖くて 未だにチャレンジできていません。(;_;)
時間をみて 色々勉強して 準備して チャレンジしたいと思います。
by chietty (2009-08-16 00:12) 

chietty

★mochiko-doさま★
nice!ありがとうございます。
by chietty (2009-08-16 00:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。