SSブログ

リカちゃんClub67オリジナル レオタードリカちゃん⑲と⑳  [お披露目]

NEC_0001.JPG

今日はあいにくの雨。。。

前日から降り続いてました。

しかし、今日はレオタードリカちゃんの発売日!!

前回のこともあるので、出かける前にインターネットで

発売延期の告知はされていないかをチェックしてから

子どもたちはお留守番で、旦那さんとふたりで銀座へ♪♪

息子は部活の練習試合があったのですが雨で中止。

娘はテストが近いので出かけたくないというので ふたりでお留守番。

 

お迎えしましたよぉ~!!

NEC_0002.JPG

向って左が“リカちゃんClub67オリジナルレオタードリカちゃん⑲”ちゃんです。

めちゃんくちゃ可愛いです♪

向って右が“リカちゃんClub67オリジナルレオタードリカちゃん⑳”ちゃんです。

こちらも可愛いリカちゃんです。

横浜元町2008EDITIONリカちゃんの髪型にちょっと似ていますが

可愛いのでお迎えしちゃいました。 (>v<)

あと、

NEC_0006.JPG

“博品館オリジナル ドール用ドレス キャビンアテンダントセット”(販売価格3,780円)

旦那さんがおこづかいで買ってくれるというので もう1着。

本当はインターネットで在庫があるとなっていた

制服ブレザー(襟付き)が欲しかったのですが、店頭には無かったので

別のものを買ってもらいました。

NEC_0007.JPGこれです。

“博品館オリジナル 人形用制服 セーラー服 白”(販売価格 2,730円)

レジのところに置いてあったので

NEC_0008.JPGこれも♪

レオタードリカちゃんを購入した方にプレゼントということで

NEC_0009.JPGこれを頂きました。

そして…

雨の日に来店して下さったということでって

NEC_0010.JPGこれもいただいちゃいました!! ありがとうございます♪

中身は…

NEC_0011.JPGガサゴソ。。。ガサゴソ。。。あ!!可愛い!!

NEC_0012.JPGこの子たちです。

裏には

NEC_0013.JPGペットC 非売品 の文字。

ん?

リカちゃんのシーズンイベントドレス ドキドキハロウィン の黒猫ちゃん… では…。

持っていないので 比較はできませんが。(^^;)

NEC_0014.JPGちゃんと『血統書』もついてます!!

旦那さんに名前を付けてと言ってみたら『エルファソ』と答えた…

適当に答えて…(--;)

帰りにお留守番の子供たちにお土産を買ってかえりました。

NEC_0015.JPGこちらがお土産。

旦那さんは 先週、私が食べたサバランを少しあげたら 凄く食べたくなったゃったらしく

今回も千疋屋さんのケーキです。(汗)

子どもたちは トロピカルゼリーです。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 6

kaya

ケーキ美味しそう…!
新発売リカ達やっぱりどっちも可愛いなあ…。
今回は延期されずに無事発売されたようでホッとしました。
実はまだ注文してないんですけど今から注文してきます。
おまけネコちゃん可愛いです。
雨の日に買いに行くともらえるなんて
そんなサービスがあるんですね。
あ、うちにハロウィン黒猫ちゃんいますけど
色違いみたいです。
by kaya (2009-06-07 02:27) 

砂糖子

発売日に旦那さんとリカちゃん買いに行って、
すてきなものとプレゼントいっぱい、
そして家族のためのおいしそうなケーキ…。
なんだかすごく理想のドールライフって感じです♪♪
by 砂糖子 (2009-06-07 16:06) 

sana

パステルカラーで可愛いシルエットのお洋服で登場ですね♪
旦那さんと楽しいお買い物!しかも、お小遣いで買ってもらえるなんて~!?
幸せいっぱいですね(^^)
カラフルなお洋服や帽子も一段と輝いて見えますよ☆
あ、このセーラー服、欲しい…
猫も、いいですね~!
by sana (2009-06-07 18:36) 

chietty

★kayaさま★
kayaさんもケーキお好きですか?
私 甘いもの 好きなんですよねぇ~ 
だから もちろん例外なくおデブさんです。(苦笑)
ネコちゃんやっぱり色違いですかぁ~(ここでもエコ。違うかな。汗)
博品館は、行く度に店内のディスプレイもかわっていて楽しいですよ♪
歴代の色々なリカちゃんやお友達が拝見できたり。
この前行った時は、今は無いですがリカちゃんフレンドの歴代のバースディリカちゃんが飾ってありました。(^-^)
by chietty (2009-06-11 23:03) 

chietty

★砂糖子さま★
ドールライフですかぁ~ あまり考えたことなかったです。(^^;)
理想的… ですかね?
理解ある旦那さんは旦那さんだと思いますけれど。。。
でも旦那さんは本当は人形全般苦手っぽいです。(^m^)
目が怖いんだそうです。
私が喜んでいるのが好きなのでお付き合いしてくれているようです。(笑)
by chietty (2009-06-11 23:08) 

chietty

★sanaさま★
今回は旦那さんのおこづかいで買ってくれたものもありますが
店内で 時々、目で買って光線を旦那さんに浴びせます!!
買って光線がきかない時は、欲しいのビームを使います。
だいたい旦那怪獣はやられますがね。
このセーラー服可愛いですよぉ~。
着せた画像もアップしたので
機会がありましたら ご覧になってみて下さい。 (^-^)
by chietty (2009-06-11 23:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。