SSブログ

12月になり。。。 [お披露目]

NEC_0058.JPG

12月になり 街はクリスマスの飾り付けになっていますね。

我が家も、リカちゃんにクリスマスのお洋服を着せたりして飾ってみました。

NEC_0055.JPG12月は息子の誕生日でもあるんですよね。

※リーメントの食玩です。

NEC_0056.JPGハートのドーナッツ。

NEC_0057.JPGカップケーキ。

ハートマークが好きな私好みの食玩です。

NEC_0054.JPG

あと……

NEC_0059.JPG

NEC_0060.JPG←リボン型のピアス。持っていなかったので嬉しいです。


年末も近づいてきて、年賀状の準備をしなくてはと思いつつ

毎年ギリギリの私… (^^;)

今年こそ余裕を持って書き上げたいな。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

砂糖子

リカちゃんのクリスマス服はタカラトミーのものですか?
かわいいですねー!
今年は、リカちゃんのクリスマス服はあきらめようと、
がんばっている最中です(笑)。
by 砂糖子 (2009-12-14 15:28) 

sana

わ、可愛いお洋服!
ケーキを飾るのに、ピッタリですね☆
いよいよクリスマスですね…
まだそういう着せ替えはしてなくて、間に合うかどうか?知らんぷりするか??どうしよ~~(^^;
by sana (2009-12-14 18:04) 

chietty

★砂糖子さま★
お洋服はタカラトミーさんから出た去年のクリスマスドレスです。
今年のタカラトミーさんのクリスマスドレスもとても可愛いですよね☆
がんばりきれてますか?(笑)
個人的にはお勧めのドレスですよ♪
by chietty (2009-12-24 07:28) 

chietty

★sanaさま★
クリスマスって ハロウィンの時よりワクワクしませんか?
私だけかなぁ? 子供の時からクリスマスの方が親しんでるからでしょうかね?(^-^)
知らんぷり しましたか?(笑)
お着物も素敵なsanaさんのブログですから
お正月の方が楽しみなのかしら?
この冬も新作を公開していただけるのかな? 楽しみにしてます♪
by chietty (2009-12-24 07:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。