SSブログ

クリスマスのケーキではありませんが。 ※予約投稿 (記録的書き込み) [△▼スィーツ・甘味▲▽]

11月の下旬に食べたケーキです。

NEC_0051.JPG

旦那さんはマロンのケーキが食べたくて ケーキを買ってきました。

NEC_0053.JPG私はサバランケーキ。

NEC_0052.JPG

NEC_0050.JPG

NEC_0049.JPG

娘と息子は、どのケーキを食べたのか不明です。

だって 食べるのはやいんだもの。(^^;)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

砂糖子

どれもフルーツ盛り盛りですねー!
おいしそうだし、なんだかヘルシーそう!
うう、果物が食べたくなってきました…。
by 砂糖子 (2009-12-15 11:02) 

sana

あら~美味しそう!
栗は時々食べたくなりますよね☆
フルーツがカラフルですね~♪
フレッシュで良いでしょうね…
食べたい…(^^)
by sana (2009-12-15 23:20) 

chietty

★砂糖子さま★
娘が果物好きなので
ついつい果物の多いケーキを選んでしまいます。(^^;)
冬でも美味しい果物沢山ありますよね!!
みかんも美味しいですし林檎も。
あ。昨日食べた洋ナシ 凄く甘くて美味しかったです☆
by chietty (2009-12-24 07:22) 

chietty

★sanaさま★
美味しかったですよぉ~!!
我が家は旦那さんが栗が好きでして。
昨日も仕事帰りに“京くり”というのを買ってきて食べてました。
私も2粒おすそ分けして頂きました。(^-^)
by chietty (2009-12-24 07:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。