SSブログ

手を加えてみました。 [S-月間ドール]

リカちゃん(6月.2009)<NO.05571>

NEC_0054.JPG

髪の色(No.662) ブロンド  のリカちゃん

リトルファクトリーでみかけて是非お迎えしたいと思っていたリカちゃんです。

通販でお迎えとたので仕方ないと思うのですが

カールがちょっとゆるいなと。

NEC_0055.JPGこんな感じ。

なので

カールし直してみました。

NEC_0056.JPG

あぁ… ちょっとカールしすぎちゃった。 (>,<)

それにしても可愛いなぁ♪


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

sana

カールのリカちゃん、かわいいですね☆
ゆるり~んって感じだったのが、くるりんっっ!となりましたね♪
by sana (2009-12-10 21:26) 

chietty

★砂糖子さま★
nice!ありがとうございます♪ (^-^)
by chietty (2009-12-14 06:50) 

chietty

★sanaさま★
カールのリカちゃんって なんていいましょうか… 正統派?って感じですよね。
通販は選んでお迎え出来ないので、仕方ないですよね。。。(;_;)
ただ、私がクルりんとしてあげた髪 ガっちんガっちんになってます。(笑)
by chietty (2009-12-14 06:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。