SSブログ

カスタム 【その2】 [【カスタム】]

まだ完成!!とまではいってないのですが。。。

先日、リトルファクトリーでオーダーしたリカちゃんをカスタム?したいと思っていました。

そして、ついに実行してみました。

NEC_0042.JPG←こちらがオーダーシート。

基本的には、内巻きがいくつかあって、外巻きちょっと欲しいなぁ と。

ヘア全体のラインがS字になる感じ。 長さは仕上がりで胸の下辺りに。

で、我が家にやってきたリカちゃんは。。。

 

 

 

 

 

 

 

NEC_0018.JPGこのリカちゃん!! 可愛いぃ~♪

NEC_0019.JPGNEC_0021.JPG

NEC_0020.JPG

このままのリカちゃんでも 十分可愛いです。

私がいじってしまって、へんてこな髪型になってはしまわないかと不安もあり

葛藤の日々を過ごす毎日…。

 

NEC_0041.JPGジャ~ン!!

とりあえず、髪を巻いてみました。 うまく仕上がるかなぁ?

NEC_0031.JPGこんな姿に…。

NEC_0032.JPGガンバレ リカちゃん!!

乾かすこと数日

NEC_0043.JPGまだ途中ですがこんな感じになりました。

※記録のために画像をアップしましたので 以下画像が多いです。

NEC_0044.JPG

NEC_0045.JPG

NEC_0046.JPG

NEC_0047.JPG

NEC_0048.JPG

髪のボリュームがあるので 

NEC_0049.JPGカットしてみました。

仕上がりは…

また、次回アップしょうと思います。 (^-^)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

sana

きれいな赤毛のリカちゃん!素敵です~☆
ゴージャスですねー♪
これをカスタム?
わあ、カールをもっと細かくしたいんですね?
巻くのってドキドキしますね…しかも、それをカット!
仕上がりが楽しみです!
by sana (2009-09-06 15:16) 

chietty

★sanaさま★
以前もオーダーした時、赤い髪の子が欲しかったのですが
当時は“カッパー”という髪色が無かったので
2色を使って赤い髪に近づけたのですが やはり思った髪色は出ませんでした。
このたび新色のカッパー色のリカちゃんをお願いしました。
とても可愛い髪色のリカちゃんで大満足です。

髪をカットしたのですが 外巻きの角度がイマイチだったので
今 また巻きなおして 癖付けしているところです。
お洋服も作ってあげなくちゃ。(^^;)
by chietty (2009-09-13 02:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。