SSブログ

母の日に…。 [お披露目]

ピンポーンとチャイムが鳴り 『宅配便でーす』

旦那さんが出て 私に『ハイ、これ!!』

と。

NEC_0003.JPG

NEC_0001.JPG電報と一緒に届いたリカちゃん。

旦那さんの粋なはからい。

電報は旦那さんと娘と息子の連名でした。

NEC_0002.JPG

母の日なのに 旦那さんからですが いただきました。

ドレスのリカちゃんって やっぱり可愛いです。

首がかしげられるので なお可愛いです♪

NEC_0004.JPGブーケも可愛い☆

結婚して16年

母になってもうすぐ15年

いい奥さんじゃないのに

いいお母さんじゃないのに… ごめんね。 そして、ありがとう。  (^-^)


リカちゃん好きな私

15日(金)に“笑っていいとも”みなくちゃだわ!!

あ。旦那さんに録画してもらおうかなぁ?

だって… 録画のやり方知らないんだもん。。。|壁|・_・;)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

sana

きゃあ、可愛い~!
カールした髪もとても可愛い~ドレスもきれいなリカちゃんですねえ。
いつも仲が良くて~素敵なご一家ですね~(^_^)
え、笑っていいともで何かあるんですか?
by sana (2009-05-14 15:40) 

chietty

★sanaさま★
サイドをカールした クルクルヘア 可愛いですよねぇ~♪
私の子供の頃のイメージは リカちゃん=ドレス でした。
子供の頃は、華やかなドレスに憧れてしまうんですよねえ~。

あ。笑っていいともは、“リカちゃん生まれます”の著者の方が出たんですよ。
(^-^)

by chietty (2009-06-03 01:03) 

ぎゅうぎゅう。ご無沙汰です。  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。