SSブログ

ぎゅうぎゅう。 [お披露目]

先週は、中学校のPTA総会、保護者会(全体&学年)、部活の保護者会と

ちよっとバタバタして、疲れちゃってました。

疲れた帰りにデパートへ寄り

自分へのご褒美を買いました。

オイオイ。。。保護者会へ出席しただけで 自分にご褒美なの?というツッコミは ナシということで…。(^^;)

NEC_0005.JPG先日、買ったペットのプリンちゃん。

おさんぽリカちゃんのプリンちゃんは、足のうらにタイヤが付いていて

足も少しだけ前後に開くのですが

このプリンちゃんは、全身固定型です。

それと、おさんぽリカちゃんのプリンちゃんより、やや体が小さめです。

NEC_0006.JPGお友達のマロンちゃんとタルトちゃん。

 

以前にネットで見かけたリーメントの

“ぷちサンプルシリーズ ぎゅうぎゅうペット”のネコちゃんが可愛いなぁ~と思っていて

デパートで見かけたので6つだけ買ってみました。

NEC_0008.JPG当たったのですが…イメージとちょっと…。(--;)

NEC_0009.JPGあとの子は このこたちです♪

旦那さんは、カメちゃんがお気に入りのようです。(^-^)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

chietty

★sanaさま★
nice! ありがとうございます。
by chietty (2009-06-03 01:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。