SSブログ

ご無沙汰です。 

ご無沙汰しております。(^^;)

ネットから遠ざかっている間、私はといえば。。。

自分の服を作っていたり、ネイルを塗ったり…

子どもたちの運動会をみにいったりしていて

ちょっとお疲れモードでした。

久しぶりにネットをして

ちょこちょこ サイトをみてまわっていたら

セーラー服のリカちゃん(森村学園)が発売されるではないじゃないですかぁ~

寄付金も込みなのでちょっとお高いですが

クリックしてしまいました。

届くのが楽しみです♪

(ちょっと娘の学校のセーラー服に似てるんですよね。)

あ。ネットをお休みしている間

ちゃんとミスドのポンデライオンとコラボストラップもゲットしましたよ!!

限定ポイントカードも♪ (^-^)v

画像は、また のちほど。。。

子供たちの運動会の帰りに

疲れちゃったということで デパートでケーキ(千疋屋)を買ってかえりました。

私が食べたのは“サバラン”

NEC_0001.JPG甘さのバランスがめちゃくちゃ美味しいでした。

NEC_0002.JPG旦那さんは栗が大好きなので“モンブラン”

NEC_0003.JPG娘にはこのケーキ。

息子には、宮崎マンゴーの杏仁のゼリーみたいのを買ったのですが

画像を撮る前に 食べられてしまいました。(^^;)

あ!!

せっかく久しぶりにネイルを塗ったので

画像撮っておこうかなぁ~!!

次回、アップしてみます。 (^-^)/


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

sana

カラフルなケーキ、美味しそう☆
男の人はモンブラン好きって多いですよね?!

最近、リカちゃん好きな方のサイトはにぎわっている気がします♪
by sana (2009-06-03 10:52) 

砂糖子

おいしそうなケーキですねー。
ネイル、どんなのをされたんだろう? すごく楽しみです。
by 砂糖子 (2009-06-03 13:45) 

chietty

★sanaさま★
男の人ってモンブランとか、栗系のお菓子好きな方多いですよねえ☆
私の旦那さんも例外ではなく、栗大好きです。(^^;)

最近、リカちゃんの好きな方のサイト 賑わっているのですか?
Dolly Dollyでキャッスルとか紹介したからでしょうか?
それに最近のリカちゃん、可愛い子や可愛いデザインの服が売られるようになったからですかねぇ~。
リカちゃん好きの私としては、ちょっと嬉しいです。(^-^)
by chietty (2009-06-03 21:01) 

chietty

★砂糖子さま★
ケーキ 美味しかったですよぉ~!!
また、食べたいくらいです♪♪ あ。ますます太っちゃう。。。(--;)

ネイルといっても、全然凝ってはいないので
お恥ずかしいくらいです。。。
デコって無いですし…。|壁|・_・;)
by chietty (2009-06-03 21:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。