SSブログ

反省の日々  過ごしてました。 [お披露目]

NEC_0053.JPGご無沙汰しております。

何度も書いたことがあるので ご存じの方は知っていると思いますが

中学三年生の娘がおりまして、今度受験です。

先日… 娘に頼まれた願書を、夜中ひとりで書いたのですが

書き損じてしまい。明け方まで眠れず 

朝になり、娘に詫びたところ『大丈夫!大丈夫!』(笑顔)と。

それが逆に申し訳なく。。。

結局、先生に伺って 訂正印でよかったようです。 (^-^;)

凹んだ私も癒してくれたもの リカちゃんでして。

NEC_0054.JPGお迎えする予定ではなかったのですが

迎えちゃいました。

NEC_0055.JPGスカートの裾が広がっているプリーツスカートです。

NEC_0052.JPGNEC_0047.JPG

一緒に買ってきた服。

NEC_0056.JPG早速着替えてみました。

NEC_0057.JPG鞄も可愛いです♪

受験が済むまで バタバタしているんだろうなぁ…。

娘をはじめ、家族の健康管理が私の一番の仕事です。頑張らないとな。

特に 風邪や新型インフルエンザ。

皆様も お気をつけてお過ごし下さいませ。 (^-^)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

sana

わ、可愛いリカちゃん!
え、反省…?
願書ですか!緊張しますよね~。
優しい娘さんに育っていて、それが何より☆いいご家庭ですね。
そうそう、大丈夫ですよ~~♪

制服のリカちゃん、賢そうで可愛いですね☆
ドレスも綺麗~クリスマスパーティの準備が着々とそろっているのかしら♪
by sana (2009-11-24 23:19) 

chietty

★sanaさま★
願書… 失敗してしまいました。(T,T)
娘の足を引っ張るダメな母です。(滝涙)
試験も もうすぐ本番です。 結果は… どうなることでしようね?

そろそろクリスマスですね♪
ちょっとワクワクするのは、私、まだ乙女の心が残っているからかしら?(笑)
sanaさんはもうクリスマスの準備はしましたか?
by chietty (2009-12-04 01:21) 

chietty

★砂糖子さま★
nice!ありがとうございます。
by chietty (2009-12-05 21:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。