SSブログ

◎私にメッセージを下さった方へ◎  ※私的なことですみません。。。

2009.10.25 付けで 私にメッセージを下さった方へ。

はじめまして。 

ご質問に対して ご連絡さしあげようと ブログの方へお邪魔させていただいたのですが

私のやり方がいけないのか、メッセージが残せない設定状態のようです。

連絡先のメールアドレスを記載して下さっていましたが、

むやみに、私は個人的なアドレスを教え広めることは本意ではありません。

ですので、メッセージが残せるようにお願い致します。

どうか わたしの気持をご理解頂けると嬉しく思います。

ただ。。。 あまり、お力にはなれないかもしれませんが…。  スミマセン


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。