SSブログ

ハローウィン!! [お披露目]

10月26日に届いて 家の中で飾っておいたのですが

画像を撮っていなくって 今頃って感じですが。

NEC_0048.JPG2009 ハロウィンリカちゃんです♪

NEC_0047.JPG

ちょっと前髪が 重たい感じですが とても可愛いリカちゃんです。

ハロウィンのお洋服でなくても似合いそうな リカちゃんです。

今日はドールショウ26。。。

娘の学校の保護者会でもありました。

娘の希望で保護者会へは 旦那さんが出席してきました。

なので私はお留守番…。

NEC_0049.JPGこちらを5つほど。

中身は。。。

NEC_0050.JPGこれでした。

なかなか可愛い食玩です♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

砂糖子

ハロウィンリカちゃん、やっぱりかわいいですねー!
私はご存じの通り(笑)、ドールショウに行ってきましたけど、
実物を見ることができました☆
すっごいかわいかったですー。
あと、「名古屋先行」って書いてあったリカちゃんが本当にかわいくて、
しばらくカゴに入れてうろついていたんですけど、
断腸の思いであきらめました…。
by 砂糖子 (2009-11-02 09:56) 

chietty

★砂糖子さま★
お返事遅くなってすみませんでした。

ハロウィンリカちゃん 可愛いですよねぇ~!!
名古屋先行リカちゃんも、ネットで拝見させていただいただけですが
ドレスが似合いそうで お迎えしたくなる 魅力的なリカちゃんですよね♪

断腸の思い… そのお気持ち 凄く凄くすごぉ~く わかります。

by chietty (2009-11-23 19:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。