SSブログ

カスタム 【その1】 [【カスタム】]

NEC_0033.JPGご無沙汰です。

NEC_0034.JPG

子供たちの夏休みも終わり、いつもの生活パターンに戻りつつある今日この頃。

前々から挑戦したちと思っていたことを実行してみました。

 

NEC_0036.JPG初カスタム。

リアルアイラッシュをつけてみました。

NEC_0037.JPG

向って右側の瞼には、ジェル状の瞬間接着剤を使って

左側の瞼には、液状の瞬間接着剤。

私の技術の問題がありますが、液状の接着剤の方がうまく着けられました。

NEC_0038.JPGいかがでしょうか?

わたし個人的には、可愛いなぁ~と思うのですが、主人と息子には不評でした。。。(;_;)

旦那さんは『ちょっとまつ毛が長すぎるような気がする…』ですって。

もう少しカットした方がいいかなぁ?

NEC_0039.JPGNEC_0040.JPG

徐々に色々ためしてみようと思います。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

sana

初カスタム?
わ~大人っぽくなりますね!
きれいに出来てますねえ…
長さはどうなんでしょうね。横から見ると、ちょっと長め?
リアルラッシュ持ってないから基準がちょっとわかりませんけれど~かわいいです♪
by sana (2009-08-30 22:59) 

砂糖子

すごいですねー!
リカちゃんがぐっと大人っぽくてすてきです☆
アイラッシュは人間用のつけまつげを切ったりしたのですか??
by 砂糖子 (2009-08-31 14:37) 

chietty

★sanaさま★
まつ毛を付けただけで 本当に随分大人っぽくなってしまうものですよね。
画像では解りづらいですが、あまり上手に接着出来てないんですよぉ…。
向って右側のまつ毛なんでひどいものです。(;_;)

私もリアルアイラッシュの基準がよくわからなくて
おでこちゃんとニッキをお手本にしてみました。(^^;)
by chietty (2009-09-06 14:04) 

chietty

★砂糖子さま★
このリカちゃんは、練習といいましょうか…実験といいましようか…
試してみたかったのです。
瞬間接着剤って、ビニールとかに使うと時間が経って白く変色することないですか?
それは、昔の接着剤で今の接着剤はよく出来ているのかな?
今のところ変色はしていないようです。

このつけまつ毛は人間用で
100均ショップで105円で購入しました。
ドール用のアイラッシュの方が もっと上手に仕上がったでしょうかね?(^-^)
by chietty (2009-09-06 14:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。