SSブログ

梅雨入り…… したからなのかなぁ? [※おきがえ※]

関東地方も梅雨入りしたようですね。

でも、今日は午後から 陽がさしてきたので

午後から洗濯物を外へ干したり、片付けをしたり。。。

しかし なんだかだるい。

梅雨入りしたからテンションが上がらないのかな?

前から何を着せてあげようか考えていたのですが

ん… 悩んでみたけれど  着せてあげてみました。

NEC_0001.JPG

モデル :  リカちゃんCLUB67オリジナル レオタードリカちゃん 19

 服 : 博品館オリジナル 人形用制服 セーラー服 白

NEC_0002.JPG

NEC_0003.JPG

やっぱり可愛いなぁ♪

髪がしっとりとしていて艶やかなので、髪の撫で心地は満点のリカちゃんです!!

余談ですが、博品館のオンラインショップ では このレオタードリカちゃん19 は

“在庫がありません”の表示になってました。

ネット販売分が売り切れになっているだけかもしれないので

お迎えを考えている方は、店頭へ足を運ぶか、電話で問い合わせてみるともしかすると

お迎えすることができるかも。

NEC_0005.JPG

モデル : リカちゃんCLUB67オリジナル レオタードリカちゃん 20

 服 : 博品館オリジナル ドール用ドレス レイアードワンピース

NEC_0004.JPG

NEC_0006.JPG

ストールで全体がよくわからないので取ってみました。

NEC_0007.JPG

このレオタードリカちゃん20 は、店頭で拝見してお迎えしたのですが

凄く個体差を感じたリカちゃんでした。

もみ上げのクルリン加減やアイシャドウの色の幅?

中には水色のアイシャドウがほとんど隠れちゃっている感じの子もいました。

NEC_0009.JPG

モデル : リカちゃんCLUBオリジナル レオタードリカちゃん 17

 服 :  博品館オリジナル ドール用ドレス キャビンアテンダントセット

NEC_0008.JPG

可愛いなぁ♪


足をのばして 埼玉のリトルファクトリー で オーダーしょうと計画していたのですが

なんだか、イメージがまとまらなくて…。

ただ漠然と“ドレスが似合うアップヘア”の子がいいなぁ~と。

ん… どうしょう?

会場に行くだけにしょうかなぁ?   どうしょう?


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

砂糖子

どのリカちゃんも、どのお洋服もかわいいです☆
今日はお天気もいいし、テンションあがったんじゃないですか??
by 砂糖子 (2009-06-12 13:07) 

sana

うわあ、可愛い~!
みんな、うちのコ達よりも大人っぽい感じです。
最初のレオタードリカちゃんはお嬢様っぽいですね。
このセーラー服、大昔着ていた制服っぽくて好きです。
二人目の髪型もきれい~☆
三人目、清潔感があって、紺の制服が似合いますね~。
女の子のスタイルにかける夢が伝わります♪

ほんと、湿度が高くて、お天気にはまいりますけどね(^^;
by sana (2009-06-12 22:48) 

chietty

★砂糖子さん★
お天気でやっぱりテンションもかわってきますよね☆
ここのところ関東では強い雨が降ったり雷が鳴ったりと不安定な日があり
怖いですよね…。
でも、ダムに雨も降らないと夏困りますしね。
梅雨を楽しむくらいの気持ちを持ちたいと思います。(^-^)
by chietty (2009-06-17 23:29) 

chietty

★sanaさま★
sanaさんは学生の時セーラー服の学校だったのですか?
私、学生の時はブレザーだったのでセーラー服着たこと無いので
ちょっと憧れちゃいます。
あ。娘はセーラー服の学校なのですが
さすがに娘のセーラー服に袖を通すのは…ちょっと抵抗がありますね。(^^;)

湿度… 不愉快ですよね。。。 洗濯物も乾かないし
毎日乾燥機かけると電気代かかるし… 早く梅雨あけるといいなぁ。
by chietty (2009-06-17 23:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。