SSブログ

まとまらない。。。 [実録シリーズ]

私は 今、すごぉ~く すごぉ~く 悩んでます。

NEC_0005.JPGん・・・・・・・・・

NEC_0007.JPGテーマをまず決めて。。。

NEC_0006.JPGテーマは…ゴニョゴニョ…


土曜日にリトルファクトリーin埼玉へ行くことにしました。

NEC_0008.JPG

リトルファクトリーでオーダーすることにしたのですが

全然、デザインというか考えがまとまらなくて。

申込みをしてから、

髪型、髪の色、瞳の色、リップカラー、アイシャドウ…などなど

『この髪の色では、このリップの色じゃない方がいいかなぁ…』とか

頭の中で浮かんでは消え… 消えてはまた浮かび。

紙と色鉛筆でなんとなく書いてみたりと

何日も何日も悩んでしまって。(^^;)

リトルファクトリーでオーダーするのは、これで2回目です。

この悩んでいる時間もまた楽しいのですがね♪

土曜日 今からドキドキです。(^-^)


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 6

砂糖子

小さな筆箱がかわいいですー!
リトルファクトリーのオーダー用紙もリカサイズにしたのですか?
すごくかわいいです。
私も全然考えをまとめられなくて、まだオーダーしたことないんですよね。
かわいいリカちゃんのお披露目を楽しみにしています♪
by 砂糖子 (2009-06-18 11:15) 

sana

悩んでる姿もかわいいです♪
鉛筆くわえてたり…
オーダー用紙まで!すっごい凝ってますね~楽しいです。
オーダー、それは確かに悩みそうです。
決まらないので、オーダーしたことないですよ…(@@;
でも見たことのないリカちゃんのお披露目がいずれあると思うと、とっても楽しみ♪
by sana (2009-06-18 13:25) 

chietty

★砂糖子さま★
用紙もリカちゃんサイズ作ってみました。
オーダーって、凄く楽しいですよ!!
ただ…センスの無い私だと、色の組み合わせというか
パッとしない感じに仕上がってしまうのではないかと
届くまで不安もありますが。。。
届いたら、お披露目しますね。(^-^)
by chietty (2009-06-23 15:02) 

chietty

★sanaさま★
オーダーって、ほぉ~んと悩みに悩んでしまいますよ!!
でも、自分だけのオンリーワン感はありますけれどね。
なので、愛着が湧きますね!!
機会がありましたら おひとりくらいいかがですか?

by chietty (2009-06-23 15:04) 

chietty

★jovanni007さま★
nice! ありがとうございます。
by chietty (2009-06-23 15:05) 

chietty

★kayaさま★
nice! ありがとうございます☆ (^-^)
by chietty (2009-06-29 21:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。