SSブログ

クリスマス… の前に。 [お披露目]

NEC_0121.JPG♪ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪

NEC_0120.JPG♪鈴が鳴るぅ~♪

※ツリーの飾りつけ中。

NEC_0119.JPG『もうすぐクリスマスだねぇ~』

NEC_0118.JPG『昨日、銀座へ行ってきました!!』

 

NEC_0117.JPG

左 : リカちゃんCLUB67 オリジナル レオタードリカちゃん⑮

右 : リカちゃんCLUB67 オリジナル レオタードリカちゃん⑯

2008年12月 6日ロクナナの日に発売のレオタードリカちゃん

NEC_0116.JPG袋から出してみました。

NEC_0115.JPGNEC_0112.JPG

レオタードリカちゃん⑮ (2,940円)

髪型     金髪 お尻くらいの長さの三つ編みヘア シャギー入りの自然な前髪あり

ボディ     白肌リカちゃんボディ

アイシャドウ 白

チーク     ピンク系

目       紫×こげ茶

口紅      オレンジ系パール

レオタード   水色

パンプス    白

シルバーピアス2個付き

NEC_0114.JPGNEC_0113.JPG

レオタードリカちゃん⑯ (2,940円)

髪型      額中央で分けた前髪と腰くらいの長さのたてロール4本 髪色は落ち着いた金髪   

ボディ     白肌リカちゃんボディ

アイシャドウ 水色

チーク     ピンク系

目       青×こげ茶

口紅      ピンク系パール

レオタード   白色

パンプス    ピンク

シルバーピアス2個付

NEC_0111.JPGNEC_0110.JPG後ろ姿。

NEC_0109.JPG色鉛筆も買ってもらっちゃった♪

NEC_0108.JPG

博品館オリジナル ドール用ドレス ライダースジャケット (2,100円)

NEC_0107.JPG

『それと… リカちゃんからのクリスマスプレゼントもらっちゃった♪』

NEC_0106.JPG『ツリーの下に置いておこっと』

ジェニーちゃんの売り場で見かけて ビビビィーーーー!!と きて 買っちゃったのが

NEC_0105.JPG『このサングラス!!』

NEC_0104.JPG『ライダースジャケットに似合うかな?』

以前にも書いたのですが今回のDollyDollyVol18は

本当におススメです。

リカちゃんの制服姿やお嬢様ワンピース もぉ~ 可愛さ満載に載ってました!!

おばけのおでこちゃんとニッキも載っていたのですが…。。。

ん… 私は 基本的にピンクは好きな色なのですが

色白のおでこちゃん ヘアは淡いピンクのロングストレート 瞳はピンク チークもピンク…

ニッキちゃんは全身? ビビットなピンク色をしていました。

お好みの方はお好きなのでしょうけれど

わたしはちょっと苦手な感じのでこ二キちゃんでした。

お迎えはしないと思います。

実物を見たら もしかすると心揺らいでしまうこともあるかな?(笑) ←気の弱い私です。(^^;)

 


銀座へ着いてすぐに“田丸麻紀さん”を見かけました。

背がスラリと高いくスレンダーな方でしたね。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

砂糖子

クリスマスの準備って楽しいですよね☆
(ここ何年も実際にはやっていませんが)
レオタードリカちゃん、二人ともすっごいかわいいです!!!
このリカちゃんたちが売り切れるまでは、
銀座に行かない方が無難かな??
by 砂糖子 (2008-12-09 10:28) 

3301

クリスマス準備楽しそうですねー♪
銀座にも行かれたみたいで
羨ましいなー!!
あたしも早くお迎えしたいですー!!
by 3301 (2008-12-12 15:38) 

chietty

★砂糖子さま★
銀座の博品館へ行くとワクワクしてしまって
私は、ついつい財布の紐が緩んでしまいがちです。
砂糖子さんもですか?(笑)
銀座へは行かない方がいいかもしれませんね。(^m^)

by chietty (2008-12-21 19:02) 

chietty

★3301さま★
3301さんのことですからもうお迎えなさったかしら?
本当は三つ編みの子だけにしょうとおもっていたのですが
現物を目の前にすると可愛くてお迎えしたくなってしまって
結局ふたりわ♪ (^-^)

リカちゃんって、ほぉ~んと可愛いですよね☆
by chietty (2008-12-21 19:05) 

ミニミニ新築一戸建て。姫様。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。