SSブログ

姫様。 [実録シリーズ]

先日、学校から電話がかかってきて

娘が発熱したので早退させますとのこと。

病院へ連れて行ったり

検査をしたり…

我が家の姫様は“インフルエンザA型”という診断をされました。

NEC_0104.JPGインフルエンザ闘病中の我が家の姫様。

因果関係ははっきりしていないようですが

薬を服用したら目を離さないようにと医師からの指導があり

ニートの母、こういう時は 仕事しますよぉ~!!  って何を?(笑)

おでこちゃんたちのクリスマスの服もまだ完成してないのに

クリスマスはもうすぐだわ!!

あ。 今年のキャッスルの“クリスマスリカちゃん”まだ届かないんですが。。。

20日頃に配送ではなかったかしら?

みなさんのお宅にはもう届いているのかしら?

ハロウィンリカちゃんの時の悪夢が蘇る…。 (-_-;)

昨日、制服オリジナルリカちゃん『県立福岡中央高等学校』のリカちゃんが届きした。

お披露目はまたの機会にでも。(^^;)

姫様リカちゃんが売られていますが

定価が1o,500円

悩むところなんですよね…   でも気になる… というか欲しいなぁ。。。

“ぽちっ”としたいなぁ~♪

 

『旦那さぁ~ん!!私はいい子にしてますよぉ~!!』←私の心の声 旦那さんに届いたかな?(笑)

  


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 6

kaya

娘さんのインフルエンザ大変ですね…。
早いご回復をお祈りしてます。

うちもクリスマスリカ頼んでありますが
まだ来ていません〜。
イベントなどで直に購入されたかたはもう
お手元にきてるみたいなんでうらやましい〜。
クリスマス過ぎてから来ても嬉しさ半減ですよね。

姫さまリカちゃん、私も欲しいです。
髪型とか可愛い。
でもやっぱりちょっと高いですよね〜。
by kaya (2008-12-21 23:39) 

砂糖子

インフルエンザですか!
大変ですね。
クリスマスまでに元気になられますように!
by 砂糖子 (2008-12-22 14:25) 

3301

あたしは姫様リカちゃんは遠慮ですー。
いまいちツボらないんですよね。

インフルエンザ気をつけて下さいねーー!
あたしは予防注射打っていないので危険かもしれません。
by 3301 (2008-12-22 17:05) 

chietty

★Kayaさま★
ご心配して下さりありがとうございます。
娘は熱もスッカリ下がり元気になりました。m(__)m
明日、病院へ行って登校許可をもらってきます。

クリスマスリカちゃん…私はまだ届いてないんですよぉ~!!
Kayaさんのお宅は今日届きましたか?
クリスマス…終わってから届いたら気分は下がっちゃいますよね。
着物リカちゃんの販売もあるようですがもっともっと前倒しに企画、受注、配送して頂きたいですよね。

姫様リカちゃんはどうされます?
私は… ん…(悩)  ぽちっちゃうかもしれません。(笑)
by chietty (2008-12-23 22:14) 

chietty

★砂糖子さま★
薬がよく効いたのか、元気になりました。
温かいお心ありがとうございます。m(__)m
砂糖子さんも、風邪などにお気をつけてお過ごしくださいね。
by chietty (2008-12-23 22:17) 

chietty

★3301さま★
姫様リカちゃんはスルーですか。。。
でも、“ビビビぃ~”とくるというかツボに入る入らないってありますよねぇ。

娘は来年は高校受験なので予防接種をうけるみたいです。
3301さんも、インフルエンザや風邪などお気をつけて下さい。(^-^)
by chietty (2008-12-23 22:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。