SSブログ

なかなか決められないよぉ… [実録シリーズ]

NEC_0057.JPG『色ねぇ…ん…』

NEC_0058.JPG『まだゆっくりでいいんだよ。』

NEC_0059.JPG

センスが無い夫婦なので、なかなか決められません… (;_;)


娘が新しい携帯電話になり、10,000万画素?とか何とかで

画質がかなり良いらしい。

なので何か撮りたいといったので、私が『貸してみん♪』と奪い取り撮った画像が

コレ↓

NEC_0056.JPG

テレビ台の上に置いて、すぐに遊べるように置いてあるリカちゃん♪

テレビを見ている時も、時々目をやり癒されるぅ~♪


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 1

chietty

★砂糖子さま★sanaさま★
nice!ありがとうございます。 (^-^)
by chietty (2010-02-14 00:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。