SSブログ

明けましておめでとうございます。 というか、とっくに明けちゃってまいよね。(笑) [Cii の裁縫箱(Licca)]

NEC_0079.JPG

大変遅くなりましたが『あけましておめでとうございます。』

新年が明けて、だいぶ日数が経ちましたが 相変わらず

まったりした日を過ごしたり、バタバタ日があったりと 過ごしておりました。

お正月が明けてすぐに、自分の服を縫ったり

NEC_0080.JPGお人形のシャツを縫ったり(こちらはまだ未完成)

更新も不規則なブログですが

今年もどうぞよろしくお願い致します。  m(__)m

マクビティー”ビスケット

私は嫌いじゃないです!!

今年はリカちゃんとコラボするようなので、

我が家のおやつはしばらくマクビティーになりそうです。(^-^)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

砂糖子

あけましておめでとうございます☆
今年もchiettyさんのすてきな世界をいっぱい見せてください!
作りかけのシャツ、柄がとってもかわいいですねー!
できあがり、見せていただけるのが楽しみです♪
by 砂糖子 (2010-01-12 22:39) 

sana

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いしますね。
年末だけじゃなく、年の初めも忙しいですよね~…
マクビティ?好きです~。何があるのかな(^^)
可愛い柄の小さなシャツ、仕上がりを楽しみにしてます♪
by sana (2010-01-13 11:27) 

chietty

★砂糖子さま★
大変遅くなりましたが“明けましておめでとうございます”(^-^)
シャツ… 実はまだそのまま放置状態なのですよぉ。(滝汗。。。)
色々ドールの本が発売されましたよね♪
本当は作りたい気持ちはあるのですが
今週末は娘の受験だったり… いろいろな決めごとがあったりで
バタバタ落ち着く暇がなくて。
完成したら画像アップしますね。
by chietty (2010-02-11 18:34) 

chietty

★sanaさま★
sanaさんも、大変遅くなりましたが
『明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します!!』
今年はちょっと忙しくなりそうなので、こんなペースですが
どうぞ宜しくお願い致します。
マクビティリカちゃんの画像はもうご覧になられましたでしょうか?
とても可愛いリカちゃんですよ♪
しかし、近所にはまだ応募券付きのマクビティが売られてなくて応募できない状態です。
なので今はヤクルトの“シーズくん”をひと口送ってみました。
当たるといいのですが…(^-^;)

シャツは、まだ出来上がっていないので
待っていて下さいませ。(汗)
by chietty (2010-02-11 18:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。