SSブログ

クリスマス イブ なのに…

NEC_0061.JPG

ご無沙汰しております。

年末は何かとバタバタ忙しい日々をお過ごしのことと思います。

私も ちょっと バタバタしてました。(^^;)

クリスマス リカちゃんをリビングに飾っていたのですが…

待ち人が来ないので、居る方々で パーティーをしましょう。

NEC_0062.JPGどうぞぉ~。

NEC_0063.JPG←しまい方が悪かったのでブーツに色移りしちゃいました。(><)

NEC_0064.JPG← 相変わらず美人なリカちゃんです。

NEC_0065.JPG←オーダーしたリカちゃんに今年のクリスマスドレスを着てもらいました。

NEC_0066.JPG←今年はリメイクして頂いたパットちゃんも参加♪

NEC_0068.JPGあ。もうひとり出してなかった!!(*o*;)


今年、キャッスルさんから売り出された

“クリスマスドレスセット”と“クリスマスドレスセットDX”を 12月10日に注文して

12月11日の朝に注文を受け付けましたというメールを頂いたのですが

未だに届いてません。。。 (T^T)

クリスマスドレス… クリスマスに着せたくて頼んだのになぁ。

クリスマス… 終わっちゃうよぉ。。。

キャッスルさんにイベント的なリカちゃんやお洋服を頼むといつもギリギリだったり過ぎてしまってたり。

確かに、『クリスマスまでのお届け』とは明記していなかったけれど

でも でも でもー やっぱりイベントに着せたいではないですかぁ~。

来年の為に購入したつもりではなく 今年のイベントに着せたいんだもの。

そんな私ってワガママでしょうか?

締切ギリギリに注文したわけではないのにな…  と グチってしまった。   ごめんなさい。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

sana

きゃあ、かわいい!
どの子もかわいい子ばかり、どの服も可愛らしいですねえ~~☆
赤い服もいろんなバージョンがあるんですね。
え、今年のクリスマスドレスが届かなかったんですか~‥
そ、それは残念ですね。
クリスマスまでに欲しいですよねえ‥(;_+)
by sana (2009-12-24 17:58) 

砂糖子

クリスマスドレスのリカちゃんがいっぱいで、
すごくかわいいですねー!
いろんなバージョンがあってホント、楽しいですよね。
今年のクリスマスリカちゃん、早く来るといいですね☆☆
by 砂糖子 (2009-12-24 19:51) 

chietty

★sanaさま★
クリスマスのドールって 特別可愛く感じてしまうんですよね♪
サンタさんからのプレゼントのワクワク感が忘れられないからでしょうかね?

ドレス 届きました!!
ただ… 25日の18時過ぎに… (--;)
来年 誰かにたっぷり着てもらいます。(^^;)
by chietty (2009-12-28 17:15) 

chietty

★砂糖子さま★
クリスマスのドールがいっぱいいると楽しい気分になりますよね♪
クリスマスとか、イベントのドールってもう少し早めに配送して頂けると嬉しいのですが…。
なかなかお忙しいのか こちらの思うようには届きませんね。(^^;)

by chietty (2009-12-28 17:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。