SSブログ

待ってました!! [お披露目]

発売が延期になっていた

リカちゃんCLUB67オリジナル レオタードリカちゃん 17  。

12日(日)の午前中に 我が家に届きました♪

NEC_0010.JPGNEC_0011.JPG

清楚な感じのこげ茶の内巻きボブ。前髪あり。

ボディは、白肌リカちゃんボディ。

アイシャドウは、パール。

チークは。ピンク系。

目は、うす茶×こげ茶。

口紅は、オレンジパール。

ピンクのレオタードと白いパンプス着用。

シルバー丸型ピアス2個付き。


店頭で、ネットにアップしてある現物を拝見させていただいた時のリカちゃんより

届いたリカちゃんのアイシャドウはあまり目立たないですね。

それにしても可愛いぃ~♪

私はやっぱり黒髪系といいましようか

こういう色の髪の色 好きなんだなぁ~とシミジミ実感。

今朝、子どもたちが学校へ行ってしまったあと(朝7:00から。笑) リカちゃんいじりをしていたのですが…

『これ以上増えたらどうするの?』(自分ツッコミ)

でも、新しいカタログみたら。。。 あぁ。。。可愛いのがいっぱい!!

どうしたらいいんだーーーーーーーーーーーーーー!! (>o<)


リカちゃんのお洋服作ったんだ。。。

NEC_0016.JPG制作中の時はこんな感じ。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 6

砂糖子

かわいいですねー!
うちにはこういうボブリカちゃんがいないので
ちょっと惹かれている最中です(笑)。
by 砂糖子 (2009-04-14 12:36) 

sana

かわいいですねえ~☆
黒髪系…なるほど。基本かも!
って、うちの最初のはプラチナブロンドですけど。次が着物リカちゃんだから黒髪系?
ボブリカ…うちもいないわ…っって、いけない(^^;
見て楽しませていただきます~~♪
by sana (2009-04-14 22:34) 

chietty

★chiffonさま★
nice! ありがとうございます♪ (^-^)
by chietty (2009-04-14 23:06) 

chietty

★砂糖子さま★
ボブのリカちゃん 可愛いですよねぇ~♪
キャッスルのボブのリカちゃん(DollyDollyの表紙の)より博品館のこの子の方が
お手頃価格でお勧めなのですが… さっきHPみたら売り切れになっていました。
人気があるんですね!!
by chietty (2009-04-14 23:09) 

chietty

★sanaさま★
黒髪って、やはり日本で暮らしている私としては目になじんでいるのでしょうかね?
基本ですよね!! (^-^)
よそへお邪魔させていただいて 色々なドールを目にすると
物欲心がウズウズしてしまうこと沢山ありますよね。
ブレーキ!!ブレーキ!!(笑)
by chietty (2009-04-14 23:13) 

chietty

★3301さま★
nice! ありがとうございます。 (^-^)
by chietty (2009-05-01 19:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。