SSブログ

ちょっと 遅れちゃったけれど『はっぴーばーすでぃ♪』 [お披露目]

第3回 おでこちゃんとニッキのおたんじょうびかい 

初日に行きたかったのですが、

息子が風邪気味(喘息気味)やWBCの観戦もしたかったので行きませんでした…

初日には、作者の方のミニサイン会があるということでぜひ行きたかった。。。

そんな諦めていた私に朗報が!!

『ミニサイン会アゲイン』とのこと♪♪

28日(土)は、娘が塾の春季講習会が12:50に終わるので

渋谷へは先に私と旦那さんで行き、娘は塾が終わってから合流することに。

NEC_0022.JPG会場の入り口。

もうすでに色々な方々が、おたんじょうびかいの様子の画像をアップしているようなので

私は、個人的な記録として 画像をアップしておきますね。(^-^;)

 

NEC_0011.JPGNEC_0021.JPG

入口でお出迎えの 絵本のおでこちゃんとニッキ。

私はてっきりマイクを手にしているんだと思っていたら 絵本を読むとマラカスのようですね。(汗)

NEC_0007.JPGNEC_0008.JPG

でこ二キちゃんのバースディケーキ♪

食べちゃいたいくらいみんな可愛いです♪♪

第2回の時は、上の方に展示してあり、よく見れなかったので

間近でみれて凄く嬉しかったです。 (^-^)

NEC_0009.JPGドリームボックスのでこ二キちゃん可愛かった!!

NEC_0015.JPGNEC_0014.JPGNEC_0017.JPGNEC_0024.JPG

NEC_0018.JPGNEC_0023.JPG

娘が塾が終わったので、会場へ向かうと連絡が入り

待っていたのですが…。

しばらくするとまたメールが。。。

人身事故があり、見合わせでほとんどの電車が停まっちゃって

電車の中で身動きできなくなっちゃったとのこと。

またしばらくして

山手線の内回りは動き始めたので、グル~っと遠回りで娘は渋谷に来るとの連絡があり

なので、旦那さんとハンズで時間を潰すことにしました。

結局娘と合流できたのは夕方…。

お腹が空いているだろうとすぐに昼食に。

美味しい天麩羅屋さん。

息子がひとりで留守番をしているので帰ることになりました。

結局、娘はおたんじょうびかいへは行かずに帰宅。。。

帰りに、渋谷駅の前の交差点でテレビの街頭インタビュー?をしていたので

誰かと思ったら…フジテレビのアナンサー軽部さんでした。

私… 映っちゃったかしら?(笑)

3人で家路に…。

NEC_0027.JPG

NEC_0028.JPG念願のサインを頂きました!!

悩んだあげくにロンパースのでこ二キちゃんを書いていただきました。

NEC_0029.JPG

みけのニッキちゃんのキーチェンは売り切れちゃってました…。(;_;)

NEC_0030.JPG

初回特典?で、この絵本の表紙のでこ二キちゃんが着ている服の型紙が付いていました。

ハンズで時間を潰しいてる時に、

NEC_0031.JPG

材料を購入~♪

上手に出来るかなぁ?

久しぶりに、渋谷へお出かけ。

新婚の時に、ハンズへ行ったきりだから…14年くらいぶりだわ!!

相変わらず、人が多いですね。

ちょっと疲れちゃいました…。(^^ゞ

 

3歳?のおたんじようび おめでとう♪♪ (^-^)

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

sana

おたんじょうびかい、にぎやかで楽しそうですね~!
ドリームボックスのでこニキちゃん、可愛い☆
ご家族仲良くていいですね。
お留守番の息子さんも、試合が見られたら楽しかったでしょう♪
by sana (2009-03-29 18:26) 

砂糖子

でこニキのおたんじょうびかいは、去年もご家族で行かれてましたよね。
本当に仲良くてよいですよね☆
サイン、かわいいですねー! 宝物になりますね♪
by 砂糖子 (2009-03-29 19:34) 

chietty

★sanaさま★
おたんじょうびかい 私が行った時間は丁度サイン会の時間帯だったせいか
人で賑わっていました。(^-^)
息子は、野球が観れて 大満足のようででした。
段々、親離れしていくのですね。。。
by chietty (2009-03-31 22:41) 

chietty

★砂糖子さま★
去年は家族4人で行ったんですけれど
今年は実質?夫婦だけになってしまいました。。。
来年はどうなるでしょうね?(^-^)
サインいただけて凄く嬉しかったです!!
初日のサイン会は、でこ二キちゃんの顔のみを書いて下さっていたようです。
私が書いていただく時、どのでこ二キちゃんを書いていただこうか
凄く悩んでいる姿を係りの方?が見ていて
ときのさんに『今日は全身書いて下さるかもよぉ~』なんて促していました。
なので私はでこ二キちゃんの全身を書いていただけました。(^-^)v
ときのさんも、まなべさんも とてもお綺麗な方でしたよ☆
by chietty (2009-03-31 22:49) 

おひさぁ~♪はじめまして♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。