SSブログ

きのうは。 [お披露目]

NEC_0088.JPG

旦那さんと銀座デートしてきました。

とてっても、銀座デート=博品館なんですけれどね。(^^;)

NEC_0087.JPGガサゴソ。。。←お馴染みの音。(笑)

NEC_0086.JPG先行販売で売っていた食玩。

NEC_0085.JPG可愛くて食べられなぁ~い。

  

NEC_0084.JPG博品館へ行った目的はコレ!!

“博品館オリジナル ドール用ドレスねこみみドレスセット しろ”です。

早速、着替えてみましょう♪

NEC_0083.JPGジャン!!

『ガォーーーー!!』 ←ネコなのに…(--;)

続いて…。

NEC_0082.JPGコレでーす。

NEC_0080.JPGハッピーコーディネート2

“ラブリーブルーキャミ”です。

ランチは、博品館の上にあるNEC_0079.JPGお寿司屋さんで♪

美味しかったです。(^-^)

最後に

NEC_0081.JPGハイポーズ♪  ニャオぉ~。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

砂糖子

銀座デート、いいですねー!!
デートでかわいいお洋服も食玩も買って、
お寿司も食べて、大充実の1日ですよね。うらやましいです☆☆
by 砂糖子 (2009-01-20 19:43) 

3301

銀座デートとか羨ましいーーー!
銀座は博品館もですが誘惑が多すぎです!!
by 3301 (2009-01-22 03:11) 

chietty

★砂糖子さま★
銀座は、充実しますよねぇ~!!
ドールといい、お腹といい 満たされますねぇ♪
また、行きたいです☆
by chietty (2009-01-26 02:05) 

chietty

★3301さま★
博品館は誘惑の嵐ですよねぇ~!!
地下で物欲を満たされ… 上の階へ行って色々なオモチャをみて
あぁ~ おもちゃ屋さんに生まれたかったですぅ~!!
by chietty (2009-01-26 02:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。