SSブログ

届いた♪ [キャッスルコレクション]

NEC_0062.JPGキャッスルコレクション21(オプション:ボブシャギー)

NEC_0061.JPG色は、うす茶(444)です。

とても、可愛いリカちゃんです♪  ←いつものセリフでスミマセン。

一緒に届いたのが…

NEC_0063.JPG マドモアゼル:紫ドレスセット22cm

早速、着せてみました。

NEC_0064.JPG可愛いぃ~♪

NEC_0065.JPG室内の照明だと、なかなか色が上手に出ない…。

NEC_0066.JPG


一緒に届いたものがまだあるのですが

またの機会に。 (^-^)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

なかなか決められないよぉ… [実録シリーズ]

NEC_0057.JPG『色ねぇ…ん…』

NEC_0058.JPG『まだゆっくりでいいんだよ。』

NEC_0059.JPG

センスが無い夫婦なので、なかなか決められません… (;_;)


娘が新しい携帯電話になり、10,000万画素?とか何とかで

画質がかなり良いらしい。

なので何か撮りたいといったので、私が『貸してみん♪』と奪い取り撮った画像が

コレ↓

NEC_0056.JPG

テレビ台の上に置いて、すぐに遊べるように置いてあるリカちゃん♪

テレビを見ている時も、時々目をやり癒されるぅ~♪


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

明けましておめでとうございます。 というか、とっくに明けちゃってまいよね。(笑) [Cii の裁縫箱(Licca)]

NEC_0079.JPG

大変遅くなりましたが『あけましておめでとうございます。』

新年が明けて、だいぶ日数が経ちましたが 相変わらず

まったりした日を過ごしたり、バタバタ日があったりと 過ごしておりました。

お正月が明けてすぐに、自分の服を縫ったり

NEC_0080.JPGお人形のシャツを縫ったり(こちらはまだ未完成)

更新も不規則なブログですが

今年もどうぞよろしくお願い致します。  m(__)m

マクビティー”ビスケット

私は嫌いじゃないです!!

今年はリカちゃんとコラボするようなので、

我が家のおやつはしばらくマクビティーになりそうです。(^-^)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

旦那さんからのお土産。  ※予約投稿 [お披露目]

NEC_0076.JPGちょっと早いけれどお雛様の食玩。

と、

NEC_0077.JPGキティちゃんの食玩。

お料理だいすき。

NEC_0078.JPG私、キティちゃんすき♪


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

12月25日の夜に。。。 [お披露目]

クリスマスの25日の夜に 届きました!!

NEC_0070.JPGクリスマスドレスセット。

NEC_0073.JPGこの子に着せたかったのです。

NEC_0074.JPG今年はキャッスルさんのクリスマスリカちゃんはお迎えしませんでした。

NEC_0075.JPGピンクのリップが可愛いリカちゃんです♪

NEC_0071.JPGこのドレスも買ってもらっちゃった♪(^-^)


今年はケーキをどうしょうか悩んでいたのですが

結局、近所で旦那さんが買ってきてしまいました。

NEC_0072.JPG

家族みんなで食べると幸せ感いっぱいです。


今年のクリスマス

サンタさんは

娘には、オレンジ色の“iPod nano”

息子には、みどり色の“iPod nano”をプレゼントして下さったようで

クリスマスから、ふたりでパソコンで曲を入れたりしていて

私はパソコンに触れられずにおりました。(^^;)

2人とも嬉しそうにしているのでサンタさんも大満足していることでしょうね。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

クリスマス イブ なのに…

NEC_0061.JPG

ご無沙汰しております。

年末は何かとバタバタ忙しい日々をお過ごしのことと思います。

私も ちょっと バタバタしてました。(^^;)

クリスマス リカちゃんをリビングに飾っていたのですが…

待ち人が来ないので、居る方々で パーティーをしましょう。

NEC_0062.JPGどうぞぉ~。

NEC_0063.JPG←しまい方が悪かったのでブーツに色移りしちゃいました。(><)

NEC_0064.JPG← 相変わらず美人なリカちゃんです。

NEC_0065.JPG←オーダーしたリカちゃんに今年のクリスマスドレスを着てもらいました。

NEC_0066.JPG←今年はリメイクして頂いたパットちゃんも参加♪

NEC_0068.JPGあ。もうひとり出してなかった!!(*o*;)


今年、キャッスルさんから売り出された

“クリスマスドレスセット”と“クリスマスドレスセットDX”を 12月10日に注文して

12月11日の朝に注文を受け付けましたというメールを頂いたのですが

未だに届いてません。。。 (T^T)

クリスマスドレス… クリスマスに着せたくて頼んだのになぁ。

クリスマス… 終わっちゃうよぉ。。。

キャッスルさんにイベント的なリカちゃんやお洋服を頼むといつもギリギリだったり過ぎてしまってたり。

確かに、『クリスマスまでのお届け』とは明記していなかったけれど

でも でも でもー やっぱりイベントに着せたいではないですかぁ~。

来年の為に購入したつもりではなく 今年のイベントに着せたいんだもの。

そんな私ってワガママでしょうか?

締切ギリギリに注文したわけではないのにな…  と グチってしまった。   ごめんなさい。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

クリスマスのケーキではありませんが。 ※予約投稿 (記録的書き込み) [△▼スィーツ・甘味▲▽]

11月の下旬に食べたケーキです。

NEC_0051.JPG

旦那さんはマロンのケーキが食べたくて ケーキを買ってきました。

NEC_0053.JPG私はサバランケーキ。

NEC_0052.JPG

NEC_0050.JPG

NEC_0049.JPG

娘と息子は、どのケーキを食べたのか不明です。

だって 食べるのはやいんだもの。(^^;)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

12月になり。。。 [お披露目]

NEC_0058.JPG

12月になり 街はクリスマスの飾り付けになっていますね。

我が家も、リカちゃんにクリスマスのお洋服を着せたりして飾ってみました。

NEC_0055.JPG12月は息子の誕生日でもあるんですよね。

※リーメントの食玩です。

NEC_0056.JPGハートのドーナッツ。

NEC_0057.JPGカップケーキ。

ハートマークが好きな私好みの食玩です。

NEC_0054.JPG

あと……

NEC_0059.JPG

NEC_0060.JPG←リボン型のピアス。持っていなかったので嬉しいです。


年末も近づいてきて、年賀状の準備をしなくてはと思いつつ

毎年ギリギリの私… (^^;)

今年こそ余裕を持って書き上げたいな。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

手を加えてみました。 [S-月間ドール]

リカちゃん(6月.2009)<NO.05571>

NEC_0054.JPG

髪の色(No.662) ブロンド  のリカちゃん

リトルファクトリーでみかけて是非お迎えしたいと思っていたリカちゃんです。

通販でお迎えとたので仕方ないと思うのですが

カールがちょっとゆるいなと。

NEC_0055.JPGこんな感じ。

なので

カールし直してみました。

NEC_0056.JPG

あぁ… ちょっとカールしすぎちゃった。 (>,<)

それにしても可愛いなぁ♪


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

ずっと 考えていたのですが… [【カスタム】]

この前、リトルファクトリーのイベントへ行った時に

オーダーしょうと キャッスルさんに伺ったのですが

やはり、私の希望するヘッドは無理との返答を頂きました。

子供がまだ幼い頃から 違和感があり

ずっと 考えていたのです。

リカちゃんをカスタムしてみました。ご覧になりたくない方はご遠慮下さいませ。(ぽちっ)※決してふざけてる気持ちではないのです。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。