SSブログ

元気に過ごしておりました。 [お披露目]

NEC_0075.JPG大変ご無沙汰しておりました。

NEC_0073.JPG可愛いお洋服です。

NEC_0074.JPGキャッスルさんで購入しました。

本当は、ジェニーちゃん用(27cm)なのですが、リカちゃんに着せてみました。


春は何かとバタバタしますよね。

娘の中学卒業

高校の準備。制服はあるのですがシャツや靴下、靴、カバンなど自由なので

色々と個人で買いそろえなくてはいけなかったり、

娘のメガネを買い替えたり、

息子も中学入学当時より背も伸び、制服を新調しに行ったり、

高校の入学式… 中学の保護者会…

春に学校からいただく 山のような書類(緊急連絡先や避難の帰路の地図、保険の書類などなど)に書き込まなければいけなかったり

暇をみて、新しいお家に合いそうなキッチングッズを買いに行ったり。

引っ越しにともない、リカちゃんも箱の中へ。。。 (;_;)

なので、リカちゃんと思う存分遊べるのは、秋以降になりそうです。

細々ではありますが、ここも続けていきたいと思います。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 5

砂糖子

このリカちゃんのヘアスタイル、すごくかわいいです。
やっぱりリカちゃんはかわいいなぁとしみじみ思っちゃいました☆
お引っ越しされるのですか?
大変ですよね。
新しい環境で、またすてきな写真をいっぱい楽しみにしています♪
by 砂糖子 (2010-04-18 14:52) 

sana

わあ~すてきなリカちゃん!
髪型もお洋服もきれい~更新、嬉しいです♪

お元気で何より!
お嬢ちゃんが高校なんですね♪
息子さんも背が伸びて…
すくすく育ってらっしゃるんですね。
お引っ越しでしたね!
そ、それは大変ですよね~~。
また新しい環境で、新しい喜びもあることでしょう。
楽しみにお待ちしております☆

by sana (2010-04-18 16:39) 

chietty

★砂糖子さま★
このリカちゃんも、とっても気に入ってます。
可愛いですよね♪
引っ越しの準備…全然進んでません。
捨てるもの、捨てないもの で悩んでしまいます。
今、住んでいるところと広さはほぼ一緒くらいなのですが
家具(クローゼット)やキッチンの食器棚など付いているので
捨てなくてはいけなくて…(悩)
ぼちぼち、進めていきたいです。(;_;)
by chietty (2010-06-27 15:12) 

chietty

★sanaさま★
キャッスルさんでは、リカちゃんのお友達やボーイフレンドが
発売するようですね。
ぜひ、お迎えしたいです。
可愛いドールが増えてしまいそうです。(^^;)

子供たちも新しい学校、新しいクラスにも慣れてきたようです。
ただ娘は『私はあの学校(今通っている高校)にいるのは場違いだ』と
言って、勉強が大変なようでちょっと不安みたいです。
何も出来ないので、ただただ見守るだけです。
親もなかなかつらいです。
by chietty (2010-06-27 15:19) 

chietty

★SORIさま★
nice!ありがとうございます。
by chietty (2010-06-27 15:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。