SSブログ

遅くなりましたが ホワイトデーの日のはなし。 ※予約投稿 [お披露目]

14日 日曜日に届いた リカちゃんです。

NEC_0069.JPG可愛い。。。

NEC_0068.JPG

旦那さんが、電報リカちゃんを送ってくれました。

可愛いリカちゃんです♪

飾りたいけれども ちょっと我慢!!

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

砂糖子

いつもchiettyさんのところは、ほんっとうにラブラブですよねー。
うらやましいです。
私はバレンタインにステーキおごったのに、
もらいもののかりんとう一袋しか戻ってこなかったです(笑)。
by 砂糖子 (2010-03-20 20:38) 

chietty

★砂糖子さま★
お返事遅くなりすみません。。。
このリカちゃんも結局箱から出さずにしまってしまいました。
早く引っ越しして落ち着いてリカちゃんいじりしたいです。(;_;)

かりんとう頂いたのです!!
私、かりんとう好きです。
きっと砂糖子さんの頂いたかりんとうは、甘く優しいお味だったのではないですか?
(^-^)
by chietty (2010-04-17 12:56) 

chietty

★sanaさま★
nice!ありがとうございます♪ (^-^)
by chietty (2010-04-17 12:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。