SSブログ

忙しく過ごしておりました。 [S- マドモアゼル]

NEC_0062.JPGご無沙汰しております。

NEC_0063.JPGメーカーさんとの打ち合わせなど

あわただしく過ごしておりました。

大体決まったのですが、未だに悩んでいるのが“キッチン”です。

今、決まっているのが ゼブラの白い木目のキッチンなのですが

どうしても“ピンク色”が諦められず。

この年齢でピンクのキッチン… どうだろう? と思い 白い色のキッチンにしたのですが

やはり、ピンク色にしたい気持ちがフツフツと湧いてきまして。

対面キッチンなので、シンク、HI、盛りつけ台は、パールピンク色にしていただいて

食器棚などはパールホワイト色に変更していただこうと思います。

あぁーーーーーー 悩みますね。

きっと、リォームするのだって 私が生きているうちはしないだろうし

だからこそ、自分の好きな色にした方がいいと思って。

まだ、変更がきくので 次の打ち合わせの時にメーカーさんにお願いしてみようと思います。

ちょっと前になりますが

新しいリカちゃんを紹介いたしますね。

NEC_0064.JPG可愛いぃ~♪

NEC_0065.JPG妖精みたい♪

NEC_0066.JPG

NEC_0067.JPG


昨日は、娘の卒業式でした。

前日は25℃近く暖かかったので12℃くらいだと体感温度は

かなり寒く感じました。

でも、お天気も そこそこよくてよかったです。

4月からは、いよいよ 高校生です。 (^-^)


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 1

chietty

★sanaさま★砂糖子さま★
nice! ありがとうございます♪
by chietty (2010-04-17 13:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。