SSブログ

先週のはなし。 [△▼スィーツ・甘味▲▽]

今年のバレンタイン

どうしょうか悩んでいたのですが

旦那さんに『欲しい?』と聞いたら 『そりゃ~欲しいよぉ~♪』というので

日曜日(バレンタイン当日)にデパートへ行ってきました。

NEC_0078.JPG←旦那さんにあげたチョコ。

NEC_0076.JPG

NEC_0077.JPG←中はこんな感じです。

ひとつももらえないと可哀想なので

せめて母からあげておこうと息子に買ってきたのは

NEC_0069.JPG←このチョコ。

一番右の貝殻の形のチョコがいちばん美味しかったそうです。


実は、このチョコを買いに行った翌日 体調を崩し

火曜日から発熱してました。

火曜日は娘の高校の合格発表の日。。。

17、18日に入学の事務手続きをしなくてはならなかったので

最高37.8℃まで発熱しましたが、入学金を銀行へ振り込まなくては行けなかったり

高校の事務室へ行って手続きをしなくてはいけなかったりで

解熱剤でごまかしごまかししながら、とりあえず こなしました。

金曜日は熱は上がらなかったものの、体調はまだ不良…。

土曜日はメーカーさんとの打ち合わせ。(T^T)

この年齢になると、治りが悪いですね。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

sana

わあ、可愛いチョコレート!
息子さんにも、なんですね~☆

お風邪でしたか、辛いですよね。
休めない時は特に。
でも娘さんが合格して、嬉しいことですね。
まだ寒いので、お気をつけて~。
by sana (2010-02-23 00:14) 

chietty

★sanaさま★
 風邪、おかげさまでだいぶよくなりました。(^-^)
娘も高校へ受かり、ひと段落って感じです。

バレンタインは、この歳になっても準備しなくてはいけませんね。(^^;)
by chietty (2010-02-25 15:09) 

chietty

★砂糖子さま★
nice! ありがとうございます。

by chietty (2010-02-25 15:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。