SSブログ

サンクスフェア東京 へ行ってきました。 2009秋 [☆イベント☆]

画像はあまり撮らなかったのですが

撮った画像をペタペタと。。。

NEC_0052.JPGこのリカちゃんは先日ネットでお願いしました♪

NEC_0053.JPG紫のドレスを購入しょうと思っていたのですが

実際みてみると、裾が切りっぱなしなところが気になってしまって… パスしました。

NEC_0054.JPG凄く欲しかったのですが…予算的にパス。

いつか欲しいなぁ… (;_;)

NEC_0051.JPG可愛い♪

NEC_0055.JPG気になるリカちゃん!! いつか我が家にきて欲しいなぁ。


今日のイベントは 嬉しさ半分 ガッカリ半分な気持ちで 行きました。

オーダーの注文書(オーダーシート)が前日(木曜日)の夕方になっても届かないので

キャッスルさんへ電話してみました。

すると、メールでは“ご予約承りました”といただいていたので『ヤッターーー!!』と内心大喜びしていたのですが…。

《以下、電話のおおまかな内容》

その電話でオーダーシートが届かなかったことを謝られ…。

『でも、予約はちゃんと承ってありますので、明日は大丈夫ですよ』と。

続いて

『こちらからお電話しょうと思っていたのです。受けたまっていた希望のリカちゃんのヘッドはちょっと無理でして…』

【私】『あぁ…そ、そうですか…』 かなりテンション下がってしまって。

もっと早めに連絡をいただければ、もっとゆっくり考えられるのに明日では考えがまとまらず

『当日会場へ持参したヘッドの中から 決めていただければ…』と言われ

会場でヘッドを見たのですが『この子!!』とビビビーーーーっと来ず

リメイクだけ お願いしてきました。

次回 もしオーダーすることがあったら

また あーだのこうだの考えたいと思います。

今日のイベントで買ってきたものは…

まだ画像を撮ってないので また次に♪  (^-^)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

sana

わあ、オシャレ~なリカちゃん達!
デパートのコーナーとは違っていて、センスがいいですねえ☆
ハロウィンのかぼちゃ帽子?もキュート♪
紫のドレスの子、素敵ですね。
お帽子の子もチャーミング。
シャルル君の服もいいですね…
あれ、いないんですか?
うちも、かける君(…たぶん)しかいないけど(^^;

by sana (2009-10-19 17:15) 

砂糖子

ハロウィンリカちゃんの季節でしたよねー!
今年のコもすっごいかわいいです☆
見逃していたので、見られてうれしかったです。
注文、今日までですね、どうしようー!!
by 砂糖子 (2009-10-20 13:14) 

chietty

★sanaさま★
会場はやはりデパートと違って、洗練されているといいましょうか
ハイレベルなリカちゃんが展示してあって 素敵な空間ですよね♪
画像で撮ったお帽子やウェディングドレスなど
本当に欲しかったなぁ…(;_;)
今度のリトルファクトリーでシャルルくんをお願いしようかなぁと思ってます。(^-^)
by chietty (2009-11-01 23:23) 

chietty

★砂糖子さま★
こも日にちが過ぎてしまいましたが(汗)どうなさいましたか?
お迎えなさいましたか?
着物でもドレスでも万能に着こなしてくれそうなリカちゃんですよ。
ご縁がありましたら ぜひお迎えしてみては?(^-^)
by chietty (2009-11-01 23:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。