SSブログ

ずっとアップしていなかった。。。汗。汗。汗。。 [Cii の裁縫箱(Licca)]

レオタードリカちゃん⑰をお迎えするにあたって

服は作ってあったのですが

ブログにアップする機会を逃してしまったので

遅くなりましたが 画像をアップします。(^-^;)

NEC_0002.JPGDollyDollyの型紙で作ってみました。

NEC_0012.JPGNEC_0013.JPG全体とアップ。

NEC_0003.JPG銀座リカちゃんにも色違いで作ってみました。

NEC_0015.JPGNEC_0014.JPG

NEC_0004.JPGわかりづらいかもしれませんが紫色とピンク色の生地です。

おかっぱちゃんは、もうひとり!!

NEC_0005.JPG3人でパチリッ。

私も混ぜて!!

NEC_0006.JPG

あぁ~ リカちゃんって可愛いなぁ♪ ポツリ。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

sana

きゃあ、可愛いですねえ!
オーソドックスな少女服☆
おかっぱさんに似合いますねえ~。
ピンクも可愛い…
水色はちょっと夏らしいし~♪
春から夏は軽やかなお洋服がいいですね。
襟を作るのって難しくありません?私はその辺でへこたれてしまいます(^^;
by sana (2009-05-06 13:43) 

chietty

★sanaさま★
DollyDollyのモデルもオカッパさんだったので
我が家のオカッパちゃんにも似合うかなぁ~と思い作ってみました。

襟ってちょっと大変ですよね!!
でも、私は襟より袖を付けるのがとても苦手です。。。
私も毎回、出来にしょげてます。。。(T^T)
by chietty (2009-05-13 17:44) 

chietty

★3301さま★
nice! ありがとうございます☆
by chietty (2009-05-13 17:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。