SSブログ

ドリドリリカちゃんに。 [Cii の裁縫箱(Licca)]

NEC_0014.JPG

『どんな服がいいかなぁ。。。』

NEC_0003.JPG

『よし!! 決めた!! 』

NEC_0001.JPG・・・・・・(黙々と)

NEC_0009.JPG完成!!

NEC_0011.JPG柄はこんな感じ。

NEC_0010.JPG

早速、ドリドリリカちゃんに着てもらおぉ~っと。

NEC_0012.JPGハイ!! ポーズ。

NEC_0013.JPGアップのドリドリリカちゃん。

NEC_0002.JPG

余った生地と瓶詰のフタで作ってみました。

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

砂糖子

初夏のお嬢さんって感じですごくすてきなワンピースですね!
ドリドリリカちゃんの雰囲気にぴったりです♪
元のチェックのキャッスルドレスだと、ちょっと重いですけど、
明るい色だと、濃い髪の毛でも明るくなってかわいいです☆
by 砂糖子 (2009-03-09 16:55) 

chietty

★砂糖子さま★
生地がとても気に入ったので買ってきたのですが
どんなデザインの服を作ったらいいか
考えている最中もまた楽しんですよねぇ~♪
元のチェックのキャッスルドレス 初めてだったのでとても新鮮です。
あのキャッスルドレスはドレスでまた可愛いですけれどね。(^-^)
by chietty (2009-03-20 02:04) 

chietty

★sanaさま★
nice! ありがとうございます♪ (^-^)
by chietty (2009-03-29 01:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。