SSブログ

もぉ… 大丈夫かしら? [実録シリーズ]

もうすぐ12月。

NEC_0122.JPGガサゴソ。。。ガサゴソ。。。

みんな『何やっているのぉ?』

NEC_0120.JPGデニでこちゃん『キャーーー!!』

みんな『大丈夫?』

NEC_0121.JPGデニでこ『ふぅ~』

NEC_0119.JPGガルでこちゃん『あぁ~生地ね♪』

NEC_0118.JPG『いよいよ、クリスマスの準備ね♪』

NEC_0117.JPG

私  『生地を買いに行った時にね』

夫  『うん!うん!』

私 『リボン買う時に、お店の人に』

夫 『うん!』

私 『“このリボン1メートルじゅちゅ下さい”って言っちゃって』

夫 『それで?』

私 『お店の人は、クスッってしてた』(笑)

NEC_0116.JPG

夫 『アハハ!!ちー(chietty)♪』(笑)

私 『えへへ』

NEC_0115.JPG←食後のゲーム(街へいこうよどうぶつの森)

おでこちゃんたち 『chietty!! chietty!!』

NEC_0114.JPG『ん?なぁ~にぃ~?』

NEC_0113.JPG

でこちゃん 『chiettyはゲーム楽しそうにやっているけれど、クリスマスのドレスはどうなっているの?』

私 『あぁ…』(汗)


街へいこうよどうぶつの森もやりたいし…

クリスマスのドレスの準備も今からしないとクリスマスに間に合わなくなつちゃうし…。

でも、クリスマスドレスのデザインも浮かばないし…(困)

どうしょう。。。[バッド(下向き矢印)]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

砂糖子

クリスマスの生地もリボンもかわいいですね☆
どんなお洋服ができるのか楽しみです♪
それからやっぱり、いつもラブラブですね(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-11-24 21:47) 

3301

クリスマスの準備とかしてないーーー!
お洋服も作られるのですねー!
いいですねー!
お披露目、楽しいにしています☆
by 3301 (2008-11-26 19:17) 

chietty

★砂糖子さま★
クリスマス柄の生地も色々なって悩んでしまいました。
でも全然まだデザインが浮かばなくって…。
しかも私って幼稚なデザインになりがちで。(;_;)

私の旦那さん、優しさを取ったらなぁ~んにも無いんですよぉ~!!

by chietty (2008-11-28 08:45) 

chietty

★3301さま★
チクチク針仕事も楽しいですよ♪
ただ… 上手に作れないですが。(^-^;)
でも、世界にたったひとつしかないお洋服なのでそういう意味では出来上がると嬉しいです。
3301さんはネイルとかすごくお上手だからきっとお洋服作りも上手だと思いますよ♪

クリスマスまでにお披露目できるといいのですが…。滝汗。。。
by chietty (2008-11-28 08:49) 

ジャガイモっ娘(こ)ドレス。ツボ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。